ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

久々に快走林道ツア~。

日曜日、夫婦揃って完全OFFだったので、久しぶりにぶらっとドライブ。(≧∇≦)b
e0036217_013235.jpg

今回は、珍しくあくまでもオンロード。。。聖湖まで行って来ました!
e0036217_0132832.jpg

ダムの先の広場?でお弁当。(途中で買った『天むす』)
な~んも見晴らしね~じゃぁ~ん|ι´Д`|っ < 
e0036217_013396.jpg

おっ!タラの芽の天ぷら!!イイ(・∀・д・)クナイ!
e0036217_0135411.jpg

美味し!!春の味!!!( ゚д゚)ハッ!
e0036217_014755.jpg

食後の運動にちょこっと散策。
e0036217_0141634.jpg

なんか、写真にするとショボイですが、三ヶ滝。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

で、この奥に腐葉土フカフカの怪しい林道があるのですが、嫁さん同伴&単独走行の為、勇気ある撤退!
直ぐ近くの臥龍山を目指します。
e0036217_0143615.jpg

「ちぃゃ~ぁ~」じゃなくって『お~ぉ寒っ!!』(-Д-)サムイネェ
流石に標高1200mオーバー・・・まだ残雪があるんですねぇ~!!
e0036217_0144834.jpg

最後の50~60mは徒歩にて。
e0036217_015198.jpg

山頂ぅ~!!日ごろの運動不足が祟ってバテちゃいました。。。(゚<_、゚ ξ
結構急なんですもん!写真撮る余裕もない位。。。
e0036217_0151624.jpg

頂上にあるでっかい岩に登ったら少しは見晴らしが良いかと思ったんですが。。。
な~んも見えん!!ヽ(`Д´)ノ
e0036217_0152699.jpg

はい、本日のメインイベント、水汲みです!!(゚∀゚ )
e0036217_0154161.jpg

ここ、臥龍山・山頂の湧き水はホント癖が無くって美味いんですよ!
しかし・・・山の頂上で湧き水って・・・
なんで逆流?!
普通、染み込んだ雨や雪が麓から湧くんじゃないの??⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~ー

謎であります。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2008-04-22 01:04 | あうとどぁ | Comments(0)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ