人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライラ・ライラ・ライラ・ライライラァ~ィ♪(アリスかっ?)

さてさて、記事は前後しましたが。。。
・・・月曜日、夜の部は・・・
映画【ライラの冒険 黄金の羅針盤】を観てきました!

ライラ・ライラ・ライラ・ライライラァ~ィ♪(アリスかっ?)_e0036217_123388.jpg


いやぁ~ファンタジー映画ってホントいいですねぇ~!!
上映中は、な~んも忘れて不思議な世界に、のめり込んでしまいます。

ライラ・ライラ・ライラ・ライライラァ~ィ♪(アリスかっ?)_e0036217_126230.jpg

それにしても、鎧クマ、イオレク・バーニソン、かっけ~っ!!

ライラ・ライラ・ライラ・ライライラァ~ィ♪(アリスかっ?)_e0036217_124922.jpg

アスリエル卿、渋い。。。

ライラ・ライラ・ライラ・ライライラァ~ィ♪(アリスかっ?)_e0036217_1243212.jpg

コールター婦人、ん~ビューティー。。。

とにかく、あれこれ考えず、観てみて下さい!
映像の迫力に、ストーリーの素晴らしさ、役者の演技力・・・

ライラ・ライラ・ライラ・ライライラァ~ィ♪(アリスかっ?)_e0036217_1251240.jpg

次回作が今から楽しみです。。。

あ、そうそう公式サイトでは、自分のダイモン(この世界の精霊・自分の魂が動物の形をして寄り添う、自分と正反対のモノ)を調べることが出来ます!

ちなみにワタクシのダイモンは・・・
ライラ・ライラ・ライラ・ライライラァ~ィ♪(アリスかっ?)_e0036217_1433512.jpg

Mayraというトラでした!
気に入って、壁紙にしています。。。
Commented by 7号 at 2008-03-08 02:13 x
二コール・キッドマン綺麗過ぎます。これでマジで40歳?!
自分の容姿を保つために、どれだけ摂生してどれだけ投資しているのか?!
Commented by barbershop-silver at 2008-03-09 07:39
ですねぇ~!!
ですが、逆に考えると、40年の歳月を重ねないと、この美しさは出てこないというか・・・
『男は40を超えたら自分の顔に責任を持て』と言ったのは、リンカーンですが、女も40を超えると綺麗というだけでは、な~んも魅力はないと思いますよ!
内側からにじみ出る美しさというか・・・
化粧では作れない『美』というものがあると思うんです。
by barbershop-silver | 2008-03-08 01:27 | 映画・DVD | Comments(2)