ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

太腿がプルプルですぅ~>> Σ(´Д`lll)

最近、息子が燃料費高騰&ダイエットのため自転車通勤をしているのですが、今乗ってるチャリンコは高校生の時に買った、なんちゃってマウンテンバイクで、いつバラバラ(ドリフのコント風に・・・)になってもおかしくないっ!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

そんな話を某共済部長の、ばりかんさんに話したところ
「月曜日にチャリンコ仲間とTAMADAに遊びに行くんで、一緒に来る?」
って誘って貰って。。。
e0036217_2031444.jpg

家族3人で行ってきました!
お昼に待ち合わせたので、着いたらとりあえず昼飯っ!
e0036217_2032585.jpg

ベテランライダーの皆様に、どんな自転車を買ったら良いか相談する息子・つよぽん
カップラーメンにお湯を注いで・・・話し込むこと20分!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
特製のびのびラ~メンの出来上がり!!?
e0036217_2033889.jpg

なぜかこんなところにドラム缶風呂!(=゚ω゚)ノ
e0036217_204157.jpg

無料の貸し出し用自転車を借りて、さあ!つよぽん逝ってみよう!!
e0036217_2042174.jpg

水溜りの中にオスカー。。。なぜ???
e0036217_2044010.jpg

ばりかんさ~ん!キマってますねぇ~( ´ー`)y―┛~~
e0036217_205093.jpg

どこでもコーヒー!欠かせません!!
e0036217_2053942.jpg

解散後、プラ北さんにてオイル交換。
エンジンルームが泥だらけ(何故?)だったので、
「電装系部分だけビニール袋で覆って洗ったら良いんですかねぇ~?」
ってスーパー工場長にお聞きしたら、いきなりボンネットを開け、狙いを定めて高圧洗浄機ブシュワワワワァ~って。。。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
流石。。。
普通でない。
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
[PR]
by barbershop-silver | 2008-01-14 20:44 | あうとどぁ | Comments(0)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ