人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんに久々の・・・

みなさん!お待たせしました!!
(ん~誰も待ってないって?)
やっとパソコン、完全復活しました!

と、いうことで、久しぶりにOFF路の探検記。

昨日のプラ北イベントに参加できなかったワタクシは(理容組合青年部のイベントで着ぐるみに入ってました。。。)参加した息子の話を聞いてウズウズwww
今日は、時間があったので、先日お店のお客さんに聞いた林道?に息子と二人で探検に行ってきました。

場所は芸北町の某所。
教えて貰った切り出し道は何てことないガレ道。。。
ま、普通の感覚ならチョッとしたガレ道でも「あそこは荒れとるでぇ~」ってなるんでしょうから、無理もないんですけど。

で、気を取り直して、その先にある怪しい廃道を探検してみることに。
ほんに久々の・・・_e0036217_22565338.jpg

入り口は、こんな感じで、結構行けそうな雰囲気なんですが・・・
ほんに久々の・・・_e0036217_21553385.jpg

ほんに久々の・・・_e0036217_2375323.jpg

途中の橋を越えた辺りから、厳しくなってきて・・・

ほんに久々の・・・_e0036217_23131337.jpg

かなり掘れてます。
ほんに久々の・・・_e0036217_23135732.jpg

一応、この幅が道のようなんですが、ほとんど山に返ってます。。。
ほんに久々の・・・_e0036217_23264923.jpg

なんちゅう顔しとるんや。。。

ん~思ったより岩がゴロゴロ!
危険です!!

結局、引き返して、別の切り出し?道へ。
ほんに久々の・・・_e0036217_23281912.jpg

ほんに久々の・・・_e0036217_23285147.jpg

ほんに久々の・・・_e0036217_23353840.jpg

なんか雰囲気が鬼ヶ城に似てるなぁ~

ここから先にも行けそうな道がありましたが、時間がなかったので又次の機会に。

ほんに久々の・・・_e0036217_23383379.jpg

紅葉が綺麗な秋晴れの休日でした。。。
Commented by ミヤッチ at 2007-11-20 21:37 x
病院へ、一人連れていったのに、今日、なせか、二人帰ってきました・・・私の寝るスペース無いです・・・何とかガンバッテ見たいですが・・・
Commented by barbershop-silver at 2007-11-22 23:54
家族が増えるってホントに素晴らしい事ですね!
【ぱ~ぷるファミリー】も、どんどん増殖中!!

落ち着いたら、みんなでキャンプにでも行きたいですねぇ~
Commented by ミヤッチ at 2007-11-25 20:16 x
ナイトミお疲れ様でした、今日は、眠いので、仕事はサボりマクリ!私、とても働き者です!
「がんばってくでさい」文字化けでは、無いですか?
いえいえ!私のボケでした。
密かに、ひげおやじさんの、間違いかと思っていました・・・
Commented by take-4のジープボーイ at 2007-11-25 22:15 x
久しぶりのコメントで~す!ブログ復帰 待ってました~! この前のタマダでは 借り物のjb23で タイムトライアルに出ました!23も いいね~!ド・ノーマルでも いけました! また超刻でも・・・
Commented by barbershop-silver at 2007-11-27 02:24
ミヤッチさんへ

ちなみに『くでさい』ネタは、つよぽんが異常に反応して、一晩中笑いが止まりませんでした。。。

今現在も、ニヤケとるし。。。。。
Commented by barbershop-silver at 2007-11-27 02:25
ジープボーイさんへ

>また超刻でも・・・
ぜひぜひ!!崩落現場の奥を目指しましょう!!!
by barbershop-silver | 2007-11-19 23:42 | ジムニー | Comments(6)