ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

アウトドア満喫の休日(●^o^●)

やっと時間が取れたので、ぼちぼち更新です。。。
世間ではゴールデンウィークと申しますが
当店はシルバーウィーク・・・

つまり、通常営業ってこと!
ってことで、貴重な月曜・第一火曜の連休で、キャンプ&廃道探険に行って来ました!!
キャンプの方は、いつも行くお気に入りの三倉岳。
e0036217_115147.jpg

今回は、念願のダッチオーブンを持ち込んで、本格アウトドアクッキングをしたのですが・・・
e0036217_1153817.jpg

これが又なかなか難しい。(>_<)

詳しくは、そのうち旅行記のページにUPしますんで。。。

そして、火曜日は、ぱ~ぷる月例ツーリング!
e0036217_1161635.jpg

今回は、新メンバーの7号・JA11T君、8号・こなんさん、9号・つよぽんの廃道デビューです。

さて、ここから怒涛の動画連発です!!

まずは、我が息子にして、ぱ~ぷる9号を襲名したばかりの、つよぽんがアタック!

つづきまして


ぱ~ぷる5号・のりへいさん。さすがの走り、お手本です。

そして・・・

こちらも、新メンバーの8号・こなんさんのアタック集。楽しんじゃってますね~\(^o^)/



ワタクシ、ぱ~ぷる2号のセクシ~シュット??


更につづいて・・・

新メンバー、7号・JA11T君。地球と仲良し。。。(*^。^*)

最後のトリは、もちろんこの人!

聞きしに勝る林道暴走族、総長!ぱ~ぷる1号!う~む。。。相変わらず熱いぜ!!!

・・・そして、帰り道、すっかり気を抜いて、動画撮影もせずに、まったりとしておりましたが・・・
前方から、グワシャン!!!という素敵な音色が。。。
e0036217_1321322.jpg

こなんさん、いきなりの洗礼!
e0036217_132294.jpg

こんなことになっちゃいました!!
あ~綺麗な新車が。。。とほほほほ。。。。

さらに、ウチの息子は
e0036217_1373320.jpg

いつのまにやらこんなことになっとるし・・・

変態ぶりも程々に。
こんなことをして楽しんでる、ぱ~ぷるの面々って、善良な一般ぴ~ぽ~の皆様から見れば、
やっぱアホアホ集団なんでしょうか?

ご感想をお待ちしています!
[PR]
Commented by のりへい at 2007-05-05 21:08 x
先日は、お疲れ様でした!
いや~ほんま楽しい定例ツーリングでしたね♪
しかし、やっぱりあそこは魔物が・・・^^;
つよぽん号もダメージがあったなんて知りませんでした。。。
テール割れてるし・・・
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2007-05-06 23:53 x
撮影&編集、ご苦労様です。

動画は唯一、自分の走り(ライン取)を客観的に見ることができます。これで自分のイメージと実際の走りとのギャップを確認して次回に活かす!って、これが出来れば、凸凹な車には乗ってないんでしょうが・・・(^^;

それにしても、他人の転倒シーンは楽しい・・・と、悪魔的発言(笑)

PS 今週はナイトミがあるかもです。
Commented by barbershop-silver at 2007-05-07 00:21
のりへいさんへ
今日は、わざわざステッカーを持ってきてもらい、ありがとうございました!<(_ _)>
実は、あの時、店のスタッフルームから何となく外を見ていたのですが、すーっと見慣れたジムニーが。。。
つよぽんが帰った直後だったので、なんのお構いも出来ませんで、失礼致しました。
また、時々遊びに寄ってください。コーヒーぐらい出しますんで。。。

ぱ~ぷる1号さんへ
>次回に活かす!
はい、走行の前日はいつも動画を見て攻略するのですが、行って見ると必ずラインが変わってる。\(◎o◎)/!
自然の力を思い知らされますわい。。。。。(・_・;)
by barbershop-silver | 2007-05-05 01:49 | あうとどぁ | Comments(3)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ