人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのヒソヒソメンバ~(^_^;)

久しぶりに、おに~さん、gureと3人で、密会などしてまいりました。。。
ひさびさのヒソヒソメンバ~(^_^;)_e0036217_1564695.jpg

今日の主役、gure!ウチのブログでは、いつも顔隠し・・・(*_*;

ひさびさのヒソヒソメンバ~(^_^;)_e0036217_1582548.jpg

こちら、おに~さん!あいかわらず、カッコいいです!!
ちと、ピンボケ気味でしたが。。。(T_T)

ひさびさのヒソヒソメンバ~(^_^;)_e0036217_15937100.jpg

兵共が夢の後。。。ほんま、満腹です!サラダなんか、ハーフサイズで5人前だっちゅ~の!(●^o^●)

ひさびさのヒソヒソメンバ~(^_^;)_e0036217_215934.jpg

え~ドレッシングの一気飲みは危険です。(>_<)チビチビ飲みましょう。。。

ひさびさのヒソヒソメンバ~(^_^;)_e0036217_233133.jpg

つづいて、いつもの如くカラオケへ。
2+2=???!

ひさびさのヒソヒソメンバ~(^_^;)_e0036217_251492.jpg

じゃ、
2+3+2+1=????!!
なんのこっちゃか?意味不明、酔いたんぼの怪しい3人組なのでした。
あ、一人だけ終始ウーロン茶でしたが・・・(~_~;)

おに~さん、ご馳走様でした!
gure、相変わらずの美声で、しかも今回は、かなりのチャレンジャ~でしたね!お疲れ様でした。
また、ヒソヒソしましょうねぇ~m(__)m
Commented by gure at 2007-04-25 15:11 x
楽しかったですね(~_~)

また、食事行きましょう!
私も久しぶりに外にでれてストレス解消?できますたぁ~

また、マニアックな歌聞かせてくだチャイ☆彡
Commented by barbershop-silver at 2007-04-27 18:05
>また、マニアックな歌聞かせてくだチャイ☆彡
ん~まだまだ一杯あるけど・・・
カラオケにないのばっかり。。。(>_<)
しかも、かなりの割合で、おに~さんとカブル。。。(-_-;)
by barbershop-silver | 2007-04-23 02:28 | 出来事 | Comments(2)