ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

のんびぃ~り、ゆったぁ~り。。。(*^。^*)

昨日、珍しく家族で休みが揃ったので近くの林道&温泉に行ってきました。

e0036217_1904461.jpg

赤柴林道。頂上にはパラグライダー&ハンググライダーの発着場があります!
嫁さんも息子も実際に飛び立つ所をみるのは初めて!!
「すげー!すげー!!」の連発!!!


e0036217_1944153.jpg

行きはヨイヨイ。。。反対の下りはチョッピリ荒れてます。
バックミラーに写る息子の顔がニヤケまくり
・・・感染してます・・・



e0036217_1965474.jpg

で、昼食。  これじゃあ『みちづれ』じゃなく『つれこみ』じゃん!って、突っ込まないように。。。
(分かる人にしか分からん (^_^;))


e0036217_1993379.jpg

嫁さんのリクエスト、【千代田温泉】
e0036217_1911171.jpg

後半戦は嫁さんにハンドルを任せて~ 又してもビールで逝ってます (*^_^*)


e0036217_1912372.jpg

まだ明るいのを良い事に、いつもの超○広場に寄りました。
「怖い怖い」と言いながら泥遊びを楽しむ嫁さん。。。


e0036217_1915633.jpg

ATタイヤ&オートマの息子のジム君。結構行けるじゃん!!


e0036217_1917436.jpg

写真でみると、迷彩模様が完全に背景に溶け込んで、伊達じゃない事が分かります。
え?何をしてるのかって?
遠くの緑を見るのは目にいいのです!!
・・・なんのこっちゃ・・・・

それにしても
あーよーあそんだ!!

[PR]
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2007-02-13 22:09 x
う~ん、家族で満喫してますね~(^-^)
すごくと楽しそうです。これで奥方もジムニーウイルスに感染したかも!?
Commented by barbershop-silver at 2007-02-14 02:35
>奥方もジムニーウイルスに感染したかも!?
はい・・・その可能性は大です。。。
しかし、家族揃ってジムバカとは・・・リミッターが無い・・・

あ、↑の動画、どうでした?
まだ、上手く表示されない時があるみたいなんですけど??
by barbershop-silver | 2007-02-13 19:26 | あうとどぁ | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ