人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迫稔雄フェアーその4(たぶん・・・)

はい。【嘘喰い】です。
このネタで引っ張るつもりはなかったんですが、周りの反応(特にお客様)があまりに大きくて・・・「単行本1・2巻、買いました」っていう人も何人か居たりして。。。
(←のライフログにリンクしました)

こ~ゆ~連載マンガってのは、毎週モチベーションを保つのが大変何じゃないかと思うんですが、少しでも作者の励みになれば・・・

で、ヤングジャンプ今週号を見たウチの息子が、ポツリ、「お父さん、よくこ~ゆ~顔をするよねぇ~」っていうんで、どれどれって見たところ・・・
迫稔雄フェアーその4(たぶん・・・)_e0036217_0163572.jpg

・・・「そ~かぁ~??」・・・
こんな顔した事ないゾ!!
迫稔雄フェアーその4(たぶん・・・)_e0036217_0175413.jpg

あ、これかな~???
迫稔雄フェアーその4(たぶん・・・)_e0036217_19434986.jpg


それとも・・・
迫稔雄フェアーその4(たぶん・・・)_e0036217_055981.jpg

これ?(旅行記に使った写真)
たしかに、こんな顔をしてますなぁ~(*^_^*)

しかし、普通に読んでるヤンジャン読者の方々、まさか
『革命家・佐田国』
モデルがいるなんて思わないんでしょうねぇ~(^_^;)

ちなみに、意味不明の方、まずはコチラを!
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2007-02-05 23:13 x
ギャンブラーは滅してやる!
って、たとえばこのセクションは行けるかどうか・・・?
これもギャンブルみたいなものじゃないです?滅されてやる!(笑)
Commented by barbershop-silver at 2007-02-06 01:19
確かに、一か八かの賭け的なところありますねぇ~(^_^;)
精進あるのみです。。。
Commented by gure at 2007-02-09 10:46 x
幹事は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!です
Commented by barbershop-silver at 2007-02-13 17:51
gureへ
・・・( ;´Д`)・・・
ん~。。。こ~んな顔されたんじゃぁしゃーないですねぇ~
しかし、新年会と言うには既に時季を逃してしまいましたな・・・
ま、今度花見でもしましょうやぁー (●^o^●)
by barbershop-silver | 2007-02-04 00:26 | 出来事 | Comments(4)