ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

革命家って・・・\(◎o◎)/!

え~唐突ですが、ワタクシこと『ひげおやじ』マンガのキャラになっちゃいました。。。
e0036217_2319263.jpg

そうです、前に紹介した【嘘喰い】という漫画です。
実は正月明けに作者の迫君から連絡がありまして、今度、キャラとして描きたいというもんですから、快く了承したんですが、今週発売の週刊ヤングジャンプに、とうとう登場しちゃいました!!
e0036217_23195178.jpg

しかも、この『写真』、こちらのブログに以前使った写真を、それっぽく加工したもの・・・
e0036217_23201193.jpg

それにしても、【革命家・佐田国一輝】って・・・ワタクシと正反対の人物!!・・・苗字、そのまんまじゃし・・・
ひげおやじは、これからも迫君の【嘘喰い】を応援します!!
あ、単行本2巻、もちろん買いました。。。
[PR]
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2007-01-28 00:16 x
(〇o〇;)すげ~、マンガデビューですね!
しかも、苗字もそのまま、顔もまんまじゃし。これからは革命家としてがんばって~。
Commented by 桃○ at 2007-01-28 17:10 x
こんにちは。え…!?どゆこと???…と一瞬事態がのみこめず(笑)。すげぇ~。俺もでてぇ~(笑)。これから読みに行ってきます!…って最新号なんでしょか?
Commented by ばりかん at 2007-01-28 20:48 x
おっ~~~
すげぇ~~じゃん
明日買いに行けんねぇ

理容組合の連絡網で流さないと・・・???
Commented by barbershop-silver at 2007-01-29 00:17
ぱ~ぷる1号さんへ
革命家って言っても、きっと、最後は主人公に敗れてボコボコジムニ~で泣きながら去って行くんでしょうけどねぇ~・・・ (>_<)
Commented by barbershop-silver at 2007-01-29 00:23
桃○さんへ
はい、そ~ゆ~ことです。。。
ちなみに最新号です。来週号から本格的に出ます。
それにしても、既に5人破産させて、そのうち2人は殺したって・・・
ホントは非暴力主義者なのに。。。。。(・_・;)
Commented by barbershop-silver at 2007-01-29 00:24
ばりかんさんへ
れ・・・連絡網だけは勘弁してください・・・
青年部タイムスのネタは決定ですが。。。(*^。^*)
Commented by NoZu at 2007-01-29 00:43 x
すげぇ。。。

ブログ引越ししました~^^
Commented by gure at 2007-01-29 03:06 x
お久ですv(^o^")v
見ましたよ!革命家佐田国さん_・)ぷっ

有名人と知り合いで嬉しいで~す!

新年会したいです。(;_q))クスン

カラオケ~~~♪
Commented by おっき~ at 2007-01-29 20:08 x
すげ~!
早速本屋で見ましたが、笑いをこらえるのに必死でした。(^o^)
で、そのまま買って帰りました。
次回はどうなるんだろう。
全国区とはすごいですねー。
自分が載ったのは、地方紙の新聞止まりです。
Commented by barbershop-silver at 2007-01-30 00:32
NoZuへ
ははははははぁ~。。。

りゃうくぅあいです!!
Commented by barbershop-silver at 2007-01-30 00:34
gureへ
>新年会したいです。(;_q))クスン

じゃっ、gure幹事、決定ってことで!ヨロシク <(_ _)>
Commented by barbershop-silver at 2007-01-30 00:36
おっき~さんへ
>自分が載ったのは、地方紙の新聞止まりです。

いやいや、お恥ずかしい。。。
おっき~さんのは実力っ!
ワタクシのはニセモノですから・・・ (゜o゜)
Commented by NoZu at 2007-01-30 00:53 x
またもやブログ引越し;;
ペットに翻弄される日々です。。。

てか読んでみたいっすなぁ。
by barbershop-silver | 2007-01-27 23:36 | 出来事 | Comments(13)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ