ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

真冬のピクニック♪

昨日、嫁さんと二人で、水汲み&ピクニックに行ってきました。
前日、深夜まで旅行記の編集作業をしてたものですから、お昼頃まで寝てましたが・・・(-_-)zzz

e0036217_1734484.jpg

この辺りの道路は、去年の台風&大雨による被害で道が寸断し、つい最近まで通行止めとなっておりましたが、何とか復旧したみたいです。

e0036217_17391013.jpg

こ~んな感じで、橋が壊れとるし。。。(>_<)

e0036217_17404062.jpg

いつもは、もっと先にある『よみがえりの水』と言う所に行くんですが、今日は初めてココに来てみました。

で、夕方からお世話になってる税理士事務所に行く用事があったんで、お昼ご飯ど~するかなぁ~って事で。。。

e0036217_17422767.jpg

結局コンビニで、カップ麺を買って、いつもの林道に突入!途中から根雪が・・・

e0036217_17465040.jpg

ん~いつ来ても幻想的!広島市内を眼下に瀬戸の島々の上には雲海が拡がって!!
e0036217_17504378.jpg

こちらは先日のアルカディアビレッジのある方角。西中国山地の山々。

e0036217_17523333.jpg

今日のラ~ンチ! もう3時過ぎとるし・・・

e0036217_1753497.jpg

そういえば、ジムニーにテールレンズカバー着けました。ちなみに右端のステッカーは、ぱ~ぷる1号さんより頂いた『坊やステッカー』です。。。(レビュー遅すぎ(+_+))
e0036217_17551654.jpg

↑以前は、こんな感じで、HITしたらパリンッってなりそうでしたが、コレで安心?!

e0036217_17591158.jpg

で、コチラは『ひどすぎますステッカー』!崖を登ってる上の人が、屁をこいてます!ホントにひどいヤツです!

e0036217_1824183.jpg

e0036217_183295.jpg

帰ってから、洗車してサイドのパネルも張り替えました!
『カサデネラエ』って・・・

はぁ~まったりしたぁ~・・・あ、旅行記UPしました!見てやっておくれやす<(_ _)>
[PR]
Commented by NoZu at 2007-01-26 01:37 x
旅行記みましたよ~^^
いいなぁ飛騨・・・
北海道で体験しましたが、露天風呂で髪の毛が凍結するのって、
ものすごく感動でしたwww
Commented by barbershop-silver at 2007-01-26 17:25
さすがのNoZuも、北アルプスはチャリじゃぁ無理やろねぇ~(・_・;)

それと今回は、さすがに髪の毛の凍結は無かったんですが、足湯からは、なかなか上がれんかった。。。
Commented by NoZu at 2007-01-27 00:28 x
いつかいって見たいなぁ。飛騨の方とか、チャリで行ったら
やばそうだwww

足湯、いいっすねぇ~~
by barbershop-silver | 2007-01-16 18:08 | あうとどぁ | Comments(3)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ