人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・

只今、旅行記の編集作業中でして、なかなかコチラの書き込みが出来ません。。。
3泊4日の正月旅行でしたが、こりゃUPするのにそーとー時間が掛かりそうですわい@@@
ってことなのですが、息抜きに。
月曜日、組合の役員会&新年互礼会というのが有りまして、ばりかんさんに折角写真撮ってもらったんでUPしときます。。。

あぁ・・・_e0036217_157094.jpg

↑ジュースで酔いつぶれるワタクシ↑

で、このあと映画観に行きました!
『エラゴン』ってヤツです。
ちなみに映画好きの嫁さんのお兄さんが年末お店に来たとき
「『エラゴン』観ました?」って聞いたら、「どんなヤツかいね?」って聞かれたんで、「エラゴンって名前の主人公がドラゴンに乗って戦うファンタジーですよ!」って答えたら、「わきゃーわからん!」って言われた、あのエラゴンです!

いつもなら公式ホームページなどリンクして、あーだこーだ書くのですが、りょ・・・旅行記の編集が・・・ってことで、内容のないブログに終始してしまいました・・・

良いですわ!『エラゴン』!!今までにない龍の概念。やっぱり、むかしむかし、龍と人間は一つの生き物だったんですねぇ~!作者は、なんと当時15歳の少年!!!マジかよ・・・
Commented by shouga71 at 2007-01-14 23:22
ジュースで乾杯?お疲れ様でした(笑)
なかなか良いショットですね(笑)
えらごん、気になります。かなぁり。
旅行記編集、がんばってくださ~いっ!p(^。^)q
Commented by barbershop-silver at 2007-01-16 03:21
>えらごん、気になります。かなぁり。
エラゴンは、これまた3部作で、3話目は未だ原作も書かれてないのに、既に映画化が決定してるんですってよ!(ハリウッドにしては異例中の異例みたいです)

>旅行記編集、がんばってくださ~いっ!p(^。^)q
ありがとうございます!<(_ _)>
只今、やっとこさUPしました!!!

また感想教えてください (^。^)
by barbershop-silver | 2007-01-11 02:17 | 出来事 | Comments(2)