人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷるぷるっ (@^^)/~~~

昨日、一ヶ月振りに所○に行ってきました!

朝9時に、いつものコンビニで待ち合わせ。
広島の奥座敷、湯来温泉を過ぎた辺りで、稲刈りが終わった後の田んぼが、霜でシャリシャリに凍っていたんで、お~寒っ!って思ってたら、なんとなく道が白くなってきて・・・
ぷるぷるっ (@^^)/~~~_e0036217_23185177.jpg

アタックポイントの広場は、薄っすら雪が積もってました! 後ろの煙は。。。狼煙??
ぷるぷるっ (@^^)/~~~_e0036217_23255515.jpg

いえいえ、寒さ対策の焚き火です。(*^。^*)

え~・・・今回の探検は、ぱ~ぷる1号、2号、3号の計3台で行ったのですが・・・
ぷるぷるっ (@^^)/~~~_e0036217_23283114.jpg

なんせ、こんな廃道ですから・・・・それぞれダメージが・・・・・
ぱ~ぷる1号さんの活動報告に期待します。
だって・・・二人とも目が逝ってるんだもん・・・怖くて写真&動画も撮れませんでした・・・
ほんまにまじでおつかれんこでした!!!!
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2006-12-07 00:09 x
昨日はマジでヤバかも?ってちょっぴり思ったり・・・
ハンドジャッキは常備しなきゃならんです。持っていてもこういう時にないんじゃ意味がないもんですねぇ。

今後もさだやんさんの救助活動に期待してますんでよろしく!
Commented by barbershop-silver at 2006-12-07 01:19
なんか、あそこは(特にあのぬかるんだ泥は)運転技術云々じゃあないような気が・・・
ぱ~ぷる最強の3号がハマるんじゃあしゃ~ないですねぇ~(>_<)
やっぱ、ドアアルミパネル、張りましょうよぉ~\(◎o◎)/!
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2006-12-08 23:44 x
>アルミパネル
パネルを貼るとゴツすぎますやん・・・でもボコボコのままよりはマシかなぁ。
いや~、今回のダメージは修復に悩みます。こうなったら、箱替えか買い替えか・・・そんな財力ないし(ToT)
by barbershop-silver | 2006-12-06 23:39 | ジムニー | Comments(3)