人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨男は誰だ?!!

行ってきましたよー!!ラッキーフェローズさん主催の恒例夏キャンプ!!!

事前の調整では、ウチのクラブからは誰も参加できそうにないとのこと、知り合いのいない中、ポツ~ンと独りぼっち(ま、実際は嫁さんと二人ですが・・・)になりそうだったので、床屋つながりで、TAKE4のリーダーF氏に連絡したところ、日帰り参加の予定とか。。。(~_~;)
「え~っ星空を眺めながら語り明かしましょうよぉ~(^○^)」
ってお泊りのお誘いをしたところ
「じゃっ、一応泊まる準備をしていきますかね~」
ってことになって、いつもの所で待ち合わせて、会場のテージャスランチ目指してGOGOGO!!
ところが、行ってみると、ぱ~ぷる0号・親方と、ぱ~ぷる3号・けんちゃんがお出迎え!!
「来んのんかと思ったよ~」って・・・・こっちのセリフじゃっ!(゜o゜)

で、早速ミニクロカンゲームにエントリー
雨男は誰だ?!!_e0036217_273867.jpg

(レースの模様は、そのうち紙芝居にてUP予定。。。いつになることやら・・・)

雨男は誰だ?!!_e0036217_0265522.jpg

みんなでタープを広げて、昼食中。。。

雨男は誰だ?!!_e0036217_252263.jpg

今回も魅せてくれました!【鉄板職人】TAKE4・F氏!!!

雨男は誰だ?!!_e0036217_211867.jpg

こちらは、けんちゃんファミリー。日帰りなのです。。。

雨男は誰だ?!!_e0036217_2122235.jpg

そして、お昼寝中の親方と愛犬ランチ(*^。^*)

いい感じで、マッタリしているように見えますが実は時々、土砂降りのスコールが!(>_<)
この後、近くの温泉に行って、帰ってきてから親睦交流会のはずが・・・
Fさん、スンマセン!!<(_ _)>お酒も手伝って、いきなりの電池切れダウンです。。

次の日も結局大雨で、テントを撤収するのも一苦労でした。
今回のキャンプでは、雨に祟られて写真もチョボチョボ(T_T)/~~~

ですが、ありえない経験を沢山させてもらいました!!
主催者のラッキーフェローズの皆さん、ホントありがとうございました!
参加された皆様方、大変にお疲れ様でした。。

そして、雨の中、ちと強引にキャンプに付き合わせてしまったFさん、礼儀知らずで本当にすみません
でも、この雨雲、Fさんが連れてきたっていう衝撃の告白・・・マジっすか~(*^^)v
Commented by のりへい at 2006-07-21 23:37 x
お!サマーキャンプ、マタッ~リと楽しかったようですね!
今回は、コケとかハプニングなしですか?
本当ならおいらの初キャンプになる予定が・・・( p_q)
あ~走りに行きて~
Commented by barbershop-silver at 2006-07-23 23:15
ん~マッタ~リというよりはシット~リですが・・・(・_・;)
ベット~リかなぁ~(^_^;)

そういえば、このまえのDVD、苦労の末やっと出来ましたよ!!
かなり高画質!大画面でお楽しみ下さい。。。
今度お会いした時、プレゼントしますねぇ~(^○^)
by barbershop-silver | 2006-07-18 02:38 | ジムニー | Comments(2)