ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

できたでやんすぅ~\(^o^)/

いやぁ~久々の更新です!
といっても、特に忙しかった訳ではないんですが・・・
ブログって、付けてる人は分かると思いますが、ネタが無い時、書く気にならない時ってのはホントな~んも無いわけで・・・・・・
今日は嬉しいニュースがあるんで、おもぃっきりつぶやいちゃいます(^。^)
実は、梅雨入り前にジム君のトノカバーを作らないかんなぁ~と思って、いつもお世話になっているプラ北さんで相談はしていたんですが。。。
(うちのジムニーは冬場は純正タイプの四角い幌を着けてるんですが夏になると、いわゆるビキニトップっていう前だけの幌を着けるもんで、雨が降ると荷室はビチョビチョ、車内は水溜り、防犯意識のカケラも無い事になっていたんですよねぇ~)
本日、やっと完成!!
e0036217_20493993.jpg

さすがプロの技!トノカバーのつもりが、ついついリアカーテンと一体になった形状で・・・
e0036217_2050219.jpg

透明のスクリーンは巻き上げてマジックテープで固定できるように作ってもらいました!!

で、今からDVD鑑賞をするべくカプチ~ノなど淹れて見ました。(ナニを観る見るって・・・それは秘密です・・・)
e0036217_205029100.jpg

エスプレッソを抽出後、シュワワワ~~~~って。。。。。。。
e0036217_2051487.jpg

ミルクを噴射してぇ~
e0036217_20513083.jpg

ベーグルと一緒にいただきます!
あ、そうそう前回、写真の容量が、きびしくって小さくしましたが、エキサイトさんの粋な計らいで1GまでOKになったんで、気にせずガンガンUP出来そうです!!

ってな感じで、夜は更けていったのでありました。。。。。。。。
[PR]
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2006-06-27 00:55 x
おぉ~、カッコイイのができあがりましたね!
しかもワンオフっていうのがまたそそるというか・・・(^.^)

これで今からの梅雨の時期が楽しみになりますかな。

あぁ、山に行きたいけど、しばらくはおとなしくしとかなきゃなぁ。
Commented by barikan3828 at 2006-06-27 21:29
月曜日は、ご苦労さんでした。

幌『ブチ カッチョーイイジャン』
オールシーズンで行けますね(〃^∇^)ノ♪

ぱ~ぷる1号さん
>あぁ、山に行きたいけど、しばらくはおとなしくしとかなきゃなぁ。

水がタクサ~~~ンあるとこも駄目ですね
山より池よりも『陽翔くん』がNO1でしょ
Commented by barbershop-silver at 2006-06-28 01:12
ぱ~ぷる1号さんへ

>おぉ~、カッコイイのができあがりましたね!
でしょぉ~(^○^)しかも、ブチ格安で!!!
この形状にしてもらって普通のトノカバーよりリーズナブルなんですよ!( ^)o(^ )

ばりかんさんへ

乗せてって頂いてホントにありがとうございました!
実は、例のナチュラムの電話もらったとき、プラ北さんに居たんですよ~
掘り出し物は、ありましたか?
Commented by ばりかん at 2006-06-28 21:27 x
シルバーさん?さだやん?さむ?どの呼び方がいいですか?

掘り出しも『悩みますね』今一番欲しいのは(ナチュラム見て)
グラスファイバーで出来た一人乗りのボート(バス釣りよう)
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=481553
Commented by barbershop-silver at 2006-07-03 23:37
コメント遅くなりましたが・・・
呼び名はやっぱり『ひげおやじ』でしょうか(^_^;)
しっかり悩んで掘り出し物を見つけてくださいねぇ~(#^.^#)
Commented by shouga71 at 2006-07-12 22:57
ジムニー、確実に進化してますね。。。(笑)
しかもエスプレッソマシ~ンまで常備されているとは。。。
さすがですね^m^
ベーグルって、知らなかったんですが、生地をゆでてから焼いているパンとのこと。黒い色なので、チョコ味でしょうか???
うちは、ジムニー、見学沢山致しましたが、結局買えず・・・でした。
残念。買えてたら、旦那やBarberさんとこのお話について行けたのに。
誠にもって残念です(/_;)
Commented by barbershop-silver at 2006-07-13 14:56
わ~い\(^o^)/
お久しぶりのshougaさんだぁ~!(^^)!
ちなみにこのベーグルは、たしかココア味だったと思いますが・・・
全然詳しくありません (>_<)
・・・ジムニー、眺め続けるってのも夢があって楽しいんじゃないですか!?
Commented by 地理屋 at 2006-07-16 21:49 x
カプチーノとベーグル…ワタクシ、こんな優雅なおやつタイムにメロメロなんです。素晴らしい・・・
Commented by barbershop-silver at 2006-07-18 00:14
地理屋さん、お久しぶりです!
う~ん・・・そんなに素晴らしがられる程の事はないんですが・・・
オハズカシイ。。。。。(*^_^*)
by barbershop-silver | 2006-06-26 21:25 | ジムニー | Comments(9)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ