人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジムニーにだって『モーグル競技』あるんだぞ!

月曜日の夜、今年初の雪山探検に行ってきました!!
ジムニーにだって『モーグル競技』あるんだぞ!_e0036217_1613241.jpg

去年の走り収めで来た時は、膝上まで雪があって、林道入口で遭えなく断念したんですが・・・
今回は、程よく雪も溶け、思う存分スノーアタックを満喫しちゃいました!
ジムニーにだって『モーグル競技』あるんだぞ!_e0036217_1614645.jpg

    ↑ 怪しすぎるミーティングの図 ↑

ジムニーにだって『モーグル競技』あるんだぞ!_e0036217_162156.jpg

    ↑ う~む、旨いっ! ↑
いつものコーヒータイム!今回は【ぱ~ぷる1号】さんの奥様、お手製のパンを頂きました!
雪山で、しかも真夜中に食べる夜食。。。普通じゃありません。。。(@_@;)
よ~く聞いてみると次の日、仕事なのワタクシだけ(>_<) どぉ~ゆぅ~メンバぁ~やぁ~???!!!
ジムニーにだって『モーグル競技』あるんだぞ!_e0036217_1621245.jpg

    ↑ もちろん食後の大暴れも、これまた楽しっ! ↑
今回は、フルバケシート装着後、初めてのOFF路でしたが、効果絶大!!車との一体感が更に増しました。
ご一緒した、ぱ~ぷる1号さん、3号さん、TAKE4のKaさん、Mさん、ほんとぉーにお疲れ様でした!!
Commented by 地理屋 at 2006-02-15 21:58 x
ミーティングの絵に感動!!!(爆)
Commented by barbershop-silver at 2006-02-16 15:44
いやぁ~雪山の夜、寒いっすからねぇ~(゜.゜)
風除け&明かり取りの実用的な円陣です!
Commented by 桃○ at 2006-02-16 20:20 x
ミーティングの写真、ローリングストーンズの「ア・ビガー・バン」のジャケットを彷彿とさせます(笑)
画像はここ↓
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0009WQHC4.01.LZZZZZZZ.jpg

ジムニー良いですね~。格好いい!
Commented by barbershop-silver at 2006-02-17 15:49
ん~たしかに、同じニオイがしますねぇ~!
画質の雰囲気というか・・・
ま、こっちはロ~リングスノ~ズ?!ですけど・・・
Commented by shouga71 at 2006-02-17 22:22
すごぉ~い(・。・;
ジムニーのモーグルっ!目の前で見てみたいです!!
外でのミーティング・・・いぃ味出てますね(笑)
Commented by barbershop-silver at 2006-02-20 22:16
いい味で過ぎて、出涸らしです・・・(^_^;)
スノーアタックも満喫したんで、はやく春が来ないかなと思う今日この頃です。。。
by barbershop-silver | 2006-02-15 16:07 | ジムニー | Comments(6)