人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日早いぞぉ~

夕食時、我が家の食卓での会話。
息子 「お父さん、納豆食べんさい!」
ワシ 「おっ!納豆にはナットウキナーゼが含まれとるんで、身体にええんで!」
息子 「そりゃあ~何ねぇ?」
ワシ 「よーわからんが、血液がサラサラになるんじゃと!!」
息子 「じゃぁ食べんさいよ。。。」

というわけで、出て来たのがコレ!↓
3日早いぞぉ~_e0036217_20492227.jpg

よぉ~く見ると、ん??なんじゃこりゃ!???

本仕込み 納豆風チョコレートって・・・・・
3日早いぞぉ~_e0036217_20493855.jpg

お味の方は・・・ご想像にお任せします・・・(^_^;)

それにしても、誰から誰にバレンタイン?
もちろん、息子からワシにです! 『愛情は極小粒』だって!(>_<)
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2006-02-11 23:52 x
いい、息子さんじゃぁないですか!
思わず、くすっと笑ってしまいます。見たところ、糸もひかないほどのあっさりした、愛情のようですね(笑)
Commented by 桃○ at 2006-02-12 00:27 x
こんばんは。息子さんにも良い血が流れてますね(笑)。ずばり…、B型ですか?素敵な息子さんですね~。そして…、食べてみたい!
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきました。
Commented by shouga71 at 2006-02-13 00:31
極小粒ですか(笑)
「恋納豆」っていう商品名もいいですね~^m^
極小粒だとしても、買ってきてくれる、「パパ想い」の息子さん、うらやましい限りです!!
本当は、チョコ、あげるより貰いたいshougaです・・・・(笑)
Commented by barbershop-silver at 2006-02-13 00:56
ぱ~ぷる1号さんへ
ウチの息子、メチャメチャあっさりしています。最近ヒマがあれば、ネットでジムニーのパーツばかり調べて、報告してくれます (*^。^*)
チョッとしたウィルス感染です・・・

桃○さんへ
ずばり・・・A型です! ワタクシは優柔不断なO型ですが・・・
リンク貼っていただき、ありがとうございます!!<(_ _)>

shougaさんへ
親子そろって、くだらない物好きなんです (+_+)
変な親子です・・・・
by barbershop-silver | 2006-02-11 21:15 | 出来事 | Comments(4)