人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3-6会集合


さてさて、月曜日、夜の部は大阪からボンバー君が帰ってくるって事で、中学校の同窓会
3-6会集合_e0036217_17545755.jpg

刺身の3種盛りだの5種盛りだのと・・・
3-6会集合_e0036217_17550824.jpg


「え~魚苦手なん?」って・・・
何年付き合ってんねん!!

3-6会集合_e0036217_17551413.jpg


滅多に飲まない日本酒ですが、折角日本酒好きのボンバー君の為に選んだ店に来てるので、ボンバーおすすめの秋鹿を。

3-6会集合_e0036217_17553482.jpg


そのままの流れで2次会
マーボー君のお店へ
(よく見たら、おーちゃん、何とも言えん顔しとるな。。。)

同級生3-6メンバーの店なんでこちらでも宣伝しときます
クリック→駒鉄板お好み焼き

3-6会集合_e0036217_17554289.jpg
国産のタンも希少なのに広島牛のタン刺しって!
3-6会集合_e0036217_17554820.jpg

さすが小林精肉店直営!!
3-6会集合_e0036217_17555569.jpg


そうそう、みんなこれが食べたかったのよ白肉天~

3-6会集合_e0036217_17560373.jpg


3年6組の悪ガキ
ってか、おーちゃんって6組じゃないよね?

3-6会集合_e0036217_17561272.jpg


流れ流れて・・・
いつもの店に入ると・・・

3-6会集合_e0036217_17562022.jpg


燻る煙の中に
明日を追いかけても
Tight ropeの先は
この店に戻って来る・・・

↑知ってる人、相当コアなファン↑

頼んだわけでもないのにジョージ先生が大写し!!

3-6会集合_e0036217_17562642.jpg


いつものタンカレーをソニックで。。。

そして女主人アネモネ登場!!

3-6会集合_e0036217_17564529.jpg


すんのか~~~~い!

3-6会集合_e0036217_17563787.jpg


やっぱ、
すんのか~~~ぁ~~~い!!!!

3-6会集合_e0036217_17571139.jpg


大阪土産だそうです。。。

3-6会集合_e0036217_17570511.jpg



アネモネ、ありがとう。
そしておやすみなさい・・・

長い長い一日でしたwww


Commented by ハモリ隊 at 2017-05-12 05:46 x
顔本にも書いたけど、1枚目の写真、まるで僕はA先生よりもデブで、K金君級の丸々さになってる....ヤバイ!けど、しょうがない! 又136会で会いましょう :)
Commented by barbershop-silver at 2017-05-12 14:02
> ハモリ隊さん

君のお腹を見ると妙に安心してしまう今日この頃です・・・
(^_^;)
by barbershop-silver | 2017-05-11 23:59 | 国中同窓関係 | Comments(2)