人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霙交じりの鬼天辺にて

本日は超久々に【トレイルクラブぱ~ぷる】1号・2号with9号によるオフロードドライビング
霙交じりの鬼天辺にて_e0036217_2183021.jpg

麓はパラパラと雨が降っていましたが、頂上はミゾレ・・・
霙交じりの鬼天辺にて_e0036217_2184382.jpg

ですが先日、其の三氏が草刈りをして下さったお陰?で雲の切れ間から広島市内一望!!
霙交じりの鬼天辺にて_e0036217_2185946.jpg

9号・つよぽんプレゼンツの超レアアイテム、笑’sのイット君&ドッペルギャンガーの分割できる囲炉裏テーブルでマッタリと・・・
(3号・けんちゃんに貰った本気の薪、本気過ぎて火が上がる前に炭になるっていうまさかの展開・・・)
いやぁ~何百回やっても焚き火遊びって奥が深い・・・ん~冬上夏下・・・
霙交じりの鬼天辺にて_e0036217_2191555.jpg

今日にランチは、こちらも久々【六角いろり】さんの弁当。
寒いんでカップ麺にしようかどうか散々迷ったんですけどね・・・
霙交じりの鬼天辺にて_e0036217_21225728.jpg

自撮りのロシア人?!
コサックダンスは踊れません・・・
\(◎o◎)/!
霙交じりの鬼天辺にて_e0036217_2123499.jpg

林道は所々シャリシャリでした。
ってことで、1号さん写真ありがとうございました!
・・・灯火類に一抹の不安を感じる今日この頃なのでありました・・・
by barbershop-silver | 2017-02-07 21:54 | ジムニー | Comments(0)