ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

新年の宴

昨夜、中学校同級生メンバーで飲みました
e0036217_15545992.jpg

いつもの鷹野橋にある居酒屋さん。
お財布にやさしいお店なので最近御用達です。
e0036217_15553223.jpg

ハモ君よりお年玉CD
大魔神先生、真剣にタイトル観てますが・・・
e0036217_15555768.jpg

【ボンジュール鈴木】って・・・
・・・ホントに内輪ネタですんません!!
e0036217_1556428.jpg

つづきまして今回のメイン。
前回来る時間が遅すぎて、終わっちゃってた魅惑のラーメン屋さん
e0036217_15571635.jpg

なんと、コチラに100円玉を投入し
e0036217_15572458.jpg

DAMの最新カラオケが歌えちゃうっていう!
話に聞いても全くイメージ出来ませんでしたが、来て見てビックリ
ほ・・・ホンマや!!
e0036217_15574544.jpg

チャーハンなど喰らいながら・・・
e0036217_15582338.jpg

一曲100円なら長い歌の方が得っていう訳のわからんセコい理由で
20分位あるビートルズメドレーを嫌がらせの如く熱唱する!
他のお客さま方、大変お騒がせしました。
酒飲んでるからいちおー大人ですが、やってることが中学生のまま・・・
e0036217_15585678.jpg

そして、行きつく先は
e0036217_15592544.jpg

もう、表情がグダグダ
e0036217_15593519.jpg

同級生女主人アネモネ嬢
夜は更けていくのでありました。
関係各位の皆さん、今年も宜しくでございます。
[PR]
Commented by ハモリ隊 at 2017-01-24 22:34 x
ラーカラ どうだった?
飲食してから街中にカラオケ移動するより遥かに安い!
あとは、他のお客さんと仲良く....ですね!

珍しく、まともな顔で写っていたので今年は良い年かもね!?
又136カラしましょう
Commented by barbershop-silver at 2017-01-25 11:32
ホントに楽しかったね~
腹かかえて笑いました。

・・・ボンジュール氏のHN、大魔神って間違えとるし・・・
ま、誰もわからんからええけど。

良い年になるのは間違いなしですが、まともな顔は写真を厳選した結果かもよ!?
by barbershop-silver | 2017-01-24 16:23 | 国中同窓関係 | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ