人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年走り初め2017

みなさま今年も宜しくお願い致します!
我が家は喪中につき、あまりおめでたくはない正月ではありますが・・・
毎年恒例の走り初め、昨年に引き続き参加させて頂きました。
パノラマ写真、初めて載せましたが、ちゃんと見れるんでしょうか?
新年走り初め2017_e0036217_10401216.jpg

広場に集結、ジムニー軍団21台!(あ、TAKE4隊長、TJでしたね&ランクルさんもいました)

マッタリの走り初めイベントかと思いきや、荷物を降ろしていきなり探検隊!

謎の会話・・・
マニュアルJA12CでOFF路走るの初めてのつよぽん、興奮気味です。
・・・いつもか・・・

いわゆる裏超酷Vでございます。
けんちゃん、魅せてくれますね~
・・・ってか、スマホの調子悪くて、これにて動画&写真撮影断念・・・
その後の写真、1号さんありがとうございます!
新年走り初め2017_e0036217_10413260.jpg

船頭多くして~
新年走り初め2017_e0036217_10415220.jpg

船山に~
新年走り初め2017_e0036217_10423178.jpg

登らな~い!!
(現場に居った人しか分からんっちゅーの!)
新年走り初め2017_e0036217_10432372.jpg

息子の運転を見守る父の姿・・・
けっして好きで耕したわけじゃありません・・・
ついつい嬉しくなって・・・
新年走り初め2017_e0036217_10435043.jpg

結果、1号さん美肌泥パック!
新年走り初め2017_e0036217_10441191.jpg

今回はシンプルに、もつ鍋にしましたが、中の写真撮るのすっかり忘れてました・・・
ってことで、ご参加の皆さん、お疲れ様でございました!
今年もトレイルクラブぱ~ぷる、ボチボチ遊びましょう!

p.s.3号けんちゃん、薪ありがとう!さすがに爺様、良い仕事したマスネ!
by barbershop-silver | 2017-01-04 11:27 | ジムニー | Comments(0)