ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

ぶらっと・・・

今日は第三日曜日で、ウチの店がお休みだったので、お昼から思い立って白木山林道に行ってきました。
e0036217_1884936.jpg

たまたま、息子の【つよぽん】が、休みで帰っていたので、家族3人では初のちょっぴりオフロード走行となりました。
e0036217_18104718.jpg

   ↑おならロケット発射!嫁さんは不発?!↑

実はココ、[トレールクラブ ぱ~ぷる]の去年の走り収めで初めて連れて来てもらったのですが、その時はかなり雪が積もっていて、お尻フリフリ!!でも、今日は天気も良く殆んど路面の雪も解けていたため危なげなく山頂まで来る事が出来ました。
e0036217_1895033.jpg

   ↑望遠で撮ると、まるで航空写真!!我が家付近です!!↑

e0036217_18112620.jpg

   帰り道、雪解け水が滝のように沢を流れてました。
[PR]
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2006-01-15 23:24 x
す~っかり、雪がなくなってますね!
年末に走ったときとはまったくかわっていて、同じ場所とは思えない・・・
でも、あいかわらず眺めはいいですね。
Commented by barbershop-silver at 2006-01-16 00:10
ホント今日は温かくて気持ち良かったですよ~!
そりゃあそうと1号さんとの走り初め、まだでしたねぇ~(~_~;)
また、夜ですかな・・・
Commented by のりへい at 2006-01-16 20:21 x
ほんとすっかり雪がなくなっていますね~
先日、登ったときには、まだありましたけど・・・
おいらも「オナラロケットしたいなぁ~(笑)」
来月は、是非ご一緒しましょうね!
Commented by barbershop-silver at 2006-01-16 23:25
ははは・・・
ちなみに息子は、これで家まで飛んで行こうとしたみたいですけど・・・
ココから見たら、すぐ目の前に見えますからねぇ~(*^。^*)
今年は新たなる林道探検ができるかなぁ~?!
ぜひぜひ、ご一緒しましょう!!!
Commented by shouga71 at 2006-01-17 00:16
お久しぶりです。
年明け早々、家族で楽しそうですね~!!
こんな大自然の中から町が一望できるなんて、素敵ですね。
そして、必ずジムニーが隣に・・・(笑)
ジムニー(今の型のやつで)安くいいものが手に入るところって
知りませんか??
もしご存知でしたら是非、教えて下さいませm(__)m
それと、日本ブログ大賞2006っていうのが有りまして。
そこにカー部門っていうのが有るんですよ。
ジムニーをこよなく愛するbarbershopさんのブログですが、
まだ応募件数も少ないようですし、応募してみませんか?
もしよろしければ推薦しようかとも思っているのですが・・・
いかがでしょう?(単に、思いついたお誘いなので、スルっても結構です)

Commented by barbershop-silver at 2006-01-17 02:17
ginさん、ホントお久しぶりです!
>ジムニー(今の型のやつで)安くいいものが手に入るところって
知りませんか??
ん~ワタクシがいつもお世話になっているshopは、かなりおすすめですけど、そちらからだと、ちと遠すぎますよねぇ~
ま、OFF出たり、マニい事しないのであれば、お近くの中古車扱ってるお店でも問題ないと思うのですが・・・
それと、日本ブログ大賞2006の件ですが、ginさんの日記、ホビー部門で探したんですが、見つかりませんでしたよ?!
ぜひ投票したかったんですが。。。
ワタクシが不器用なだけでしょうか???
推薦していただけるのであれば是非お願いします<(_ _)>
Commented by shouga at 2006-01-17 21:40 x
それもそうですね(・・;)遠かったことを忘れておりました・・・
実は車壊しまして。修理したのですが、車高が低い為、この冬は今の車を使うのを諦めようと思っております。不自由な為、いぃ車があったらなぁ・・・と思っての発言でした。アホな事言ってすみませんm(__)m
ブログ大賞、では推薦しちゃいます(笑)私のは、ほとんど投票数なしなもので、ずぅっと↓の方にボチっと有ります。ではではそのうちまたお邪魔します(^^ゞ
by barbershop-silver | 2006-01-15 18:24 | あうとどぁ | Comments(7)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ