ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

言わぬ気遣い・136会

なんともかんとも久しぶりの投稿で。。。
e0036217_65531.jpg

月曜日、中学校の同級生がワタクシの為に励ます会を開いて下さいまして・・・
e0036217_6551156.jpg

昭和レトロ感タップリの鷹野橋、かなり屋さんへ。
実は4月の終わりに両親が亡くなったんですが、同級生関係の中でも色々お気遣い頂きまして、少したってから伝わったであろうハモリ隊クンが、メールをくれて、「6月13日、136(勇)の日なので、出来るだけ多くの友達集めて飲もう」って、いやホント、無理矢理のコジツケ、ありがたいことでございます。
ちょうど14日が、お袋が逝って49日目だったんで、前夜ですが忌明けってことで。。。
参加してくれた、12段屋クン、バシ、ありがとう!!(全体の写真撮るのスッカリ忘れとった)
清クンは体調不良で不参加でしたが、お大事に。
e0036217_6551858.jpg

2次会は、いつもの、おうちバーへ。
e0036217_6552674.jpg

主催者の、ハモリ先生。
知っているのに何も触れず、飲もうと言ってくれたあなたは「言わぬ気遣い」大賞です。
e0036217_6553337.jpg

こちら大明神様、忙しいのに参加感謝です。
e0036217_6554087.jpg

このバーの主、アネモネ。
なんでもこのお店、今度7月1日に某放送協会で放送のドラマの舞台で使われたのですと!
いちおうリンクだけ貼っときますね。
エキストラでアネモネや、お客さんも出てるそうですよ!
e0036217_6555078.jpg

京子ちゃん、誕生日おめでとう!
136パパは、新たな出会いに感謝です。
e0036217_6555961.jpg

ちなみに2ショット写真は、ワシのニヤケ顔があまりに恥ずかしいんで、公開を見送りました(笑)
e0036217_656873.jpg

コチラも最近なかなか来れないCrew。
遅くまで開けさせてスマンですのぅ、由美ママには大変、気遣い頂いたんで、どうしても寄りたくて・・・
(2次会切り上げて早ぅ来いっちゅう話やけど。。。)

他のお客様がおられても・・・
ママにリモコンを取り上げられても・・・
もういいでしょと言われても・・・
柳ジョージを熱唱する相変わらずのひげおやじ・・・
e0036217_6561872.jpg

最後まで付き合ってもらった大親友?の、マッサン。
彼とアネモネ、小学校1年1組から一緒なんで、腐れ縁とも言うわな。
ってことで、会えた人も会えなかった友も、みんなありがとね!!
両親の話、四十九日法要が終わったらボチボチ書きますんで。。。
[PR]
Commented by ハモリ隊 at 2016-06-15 22:27 x
お疲れ様でした。
3次会行けずすみません。かなり屋安くて良かったね。半年に一回位は又少人数で良いので集まりましょう。
今日K金君とタカノ橋で会ったよ。元気になってました。
写真撮ったけど、ココには貼れないっぽい....

写真と言えば、同業者美女との濃厚2ショット写真の公開を希望します :)
Commented by barbershop-silver at 2016-06-16 00:36
ハモくん、本当にありがとね!!
K金くん、元気で良かった。

微妙に同業ではない美女との写真は、それこそ自粛モノです・・・

自覚はしてませんでしたが、顔がニヤケすぎててマジで公開できません。。。
by barbershop-silver | 2016-06-15 12:41 | 国中同窓関係 | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ