人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなることやらシリーズ第三戦!

えっと~・・・
この前の火曜日の事なんですけどぉ~・・・

なんやかんやで忙しくて忘れた頃にUPする当ブログ・・・
ってことで、ここ数か月アタックしてる某演歌歌手林道の探検シリーズ第三戦。
どうなることやらシリーズ第三戦!_e0036217_1047347.jpg

黄金色に色付いた稲穂の中を駆けを抜けて~
どうなることやらシリーズ第三戦!_e0036217_10471716.jpg

やってきました演歌歌手!(ここから記事見た人にはなんのこっちゃかですな)
前回、ハイキングの方たちの車によって、入り口が確認出来なかった分岐ですが・・・
どうなることやらシリーズ第三戦!_e0036217_10475071.jpg

はい、そーゆーことね。
ありがとう、三坂さん、脇道には入れないのね。
お疲れさん、八郎さん、納得しました、今回で探索完了ですね。

で、結局、久しぶりに聖地へ。

ちなみに動画タイトルの『全方位』ってのは東・西・南・北の四方に北西・北東・南西・南東の四隅を加え、上・下を足すと。。。ってことです。分かるかな~?!

ココの林道は昔からオフローダーの聖地って言われてて、有名なんですが、年々荒れて崩落が目立ちますね。
ま、補修工事も時々は入ってるみたいなんで、某酷道488のように完全通行止めって事にはならないでほしいですね。
どうなることやらシリーズ第三戦!_e0036217_10484160.jpg

スキー場の駐車場でランチタイム。
ってことで、すっかり遅くなりましたが、いちおーレポートまで。
Commented by ぱーぷる1号 at 2015-10-12 20:01 x
こんばんは。

演歌歌手シリーズ終了ですね。
結果として残念ですが、少人数ならではのお気軽?ドライブツーリングは個人的には楽しいです(^^)

さすがに今回はレポートするには内容が乏しいツーリングでしたが今後、新たに発見できるとよいのですが…
たまに地図をながめて懲りずに探索ツーリングしましょう!
Commented by barbershop-silver at 2015-10-12 23:43
ホント、レポートが遅くなってしまいましたね・・・

さあ、次はどうしましょ?
・・・クロちゃん開墾か???
by barbershop-silver | 2015-10-12 11:22 | ジムニー | Comments(2)