人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼を求めて その①

あっと言う間に1週間・・・
先週、涼を求めて筒賀の龍頭峡に行ってきたんですが、お盆前で忙しすぎて記事にするのはスルーしてたんですけど。。。
涼を求めて その①_e0036217_9245282.jpg

一番奥の駐車スペースに車を停めて
涼を求めて その①_e0036217_9251526.jpg

ココから先は怒涛の動画集

先日、駐車場お借りしてる、おっき~氏に滝動画見てもらってたら、こりゃブログにUPしてって頼まれちまって、重い腰を上げて、いまさらUP。

なんでも、見てるだけで涼しげで癒されるって。。。
涼を求めて その①_e0036217_9255917.jpg

そう言われりゃあ、上げんわけにはいかんですよ!

落差40メートルの二段滝!!

更に奥には20メートルの、その名も【奥の滝】
この落差の滝で、真下で浴びれる所ってなかなかないんじゃないでしょうか?
しかも近いし。
まっすく来たら、この滝まで我が家から1時間掛りませんからね!

滝からの帰り道。。。。。。。。。
涼を求めて その①_e0036217_9263536.jpg

そして、お決まりコースですが、いつものステーキハウスNorthさんへ。
涼を求めて その①_e0036217_9265094.jpg

流石、平日だけあって貸切でしたが、お昼のランチは格安サービスですよ!
ってことで、やっとこさUPでございました。
by barbershop-silver | 2015-08-10 09:46 | あうとどぁ | Comments(0)