ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

真夏の恒例行事!BBQですっ!!

本日は、お日柄も良く理容組合広島北支部のBBQに参加してきました。
前は、青年部の夏行事っていやぁ海水浴って決まってましたが、最近は、わりと山が多いですね~
e0036217_23442771.jpg

勝手知ったる南原キャンプ場に集結。
e0036217_2344587.jpg

こじんまり、マッタリとしております。
e0036217_23452876.jpg

息子の借りてきた新兵器を広げて、酔っ払う前に寝床を確保しましたが、某青年部長の息子に、あっと言う間に乗っ取られとるし・・・
よほど気持ち良いのか、こやつ2時間は爆睡!
(ま、その後、奪い返してワシも2時間くらい寝てましたがzzz)
e0036217_23465953.jpg

なんとも、良く似合ってるね~ヤヤ受け隊長。
e0036217_23472236.jpg

青年部長WKYMクンが気合い入れて作ったタマゴ&手羽の燻製!
ステーキを網焼きで贅沢に!!!
e0036217_23474718.jpg

マンネンくん、既に職人の領域。
お世話になりました。。。
e0036217_23481474.jpg

子ども達は川で水遊び!

北支部青年部諸君!楽しいひと時をありがとう。
タウラくん、帰りの運転サンキューですた!!
[PR]
by barbershop-silver | 2014-07-29 00:12 | あうとどぁ | Comments(0)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ