ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

瀬戸内海にて

日曜日の出来事を金曜日になってUPする相変わらずの、のんびりブログですけど、何か?
と、いうわけで周防大島に海水浴に行ってきました。
e0036217_1724412.jpg

道の駅にてランチタイム。
e0036217_17244919.jpg

息子よ!後の運転は頼んだぞ!!
e0036217_17245667.jpg

確かに新鮮で美味かったんですが、良いお値段ですな!
(大きく見えますが、子ども用の茶碗くらいのドンブリです・・・)
e0036217_17251257.jpg

さて、どこで浴しますか~って、島内をウロウロ・・・
プライベートビーチっぽい浜を見つけて、設営完了。
e0036217_17253046.jpg

15年ぶりくらいですが、この辺って、こんなに綺麗だったっけ?な海。

本日のメインイベント?
シャワーの動画を。。。

ヒートエクスチェンジャーなる装置で走行中にお湯を作るって聞いてましたが、何故か水しか出ず・・・
帰ってきてから良く聞いてみると、エンジン掛けながらじゃないとお湯が来ない構造なんだそうです!!
知らんかった~(@_@;)
e0036217_17254045.jpg

息子の持ってきた新兵器です。
これってハンモックなの?コットなの?
e0036217_1726241.jpg

気持ち良さそ~ヽ(^。^)ノ
e0036217_17261533.jpg

安置されてるみたいやねwww
e0036217_17262342.jpg

道の駅で買ったおつまみと共に・・・
e0036217_17263615.jpg

爆睡!!\(◎o◎)/!
e0036217_17265346.jpg

帰り際、道端で放牧しとりました!
ってことで、梅雨が明けた日の出来事でしたとさ。
[PR]
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2014-07-25 21:34 x
あ~、海 気持ちよさそう(^^ )
Commented by はま at 2014-07-25 22:34 x
綺麗な水ですね!
大島のどのへんでしょうか?
今度教えてください!(^^)!
Commented by barbershop-silver at 2014-07-25 23:51
ぱ~ぷる1号さんへ
めっちゃ気持ち良かったですよ!!
例年、日本海ですが、嫁さんが潮の流れにさらわれそうってんで、今年は瀬戸内です。。。
Commented by barbershop-silver at 2014-07-25 23:54
はまさんへ
大島のクビレのチト先です。
県道からちょっと入ったところにある名もなき浜で、穴場です。
海水浴場じゃないんで、トイレもシャワーも何ぁ~んにもありませんよ!
by barbershop-silver | 2014-07-25 17:49 | あうとどぁ | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ