ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

忙しいんだか、マッタリなんだか・・・

本日は、明日の競技大会の設営で、朝も早よから会場入り。
e0036217_23511555.jpg

一番乗りやぁ~!
e0036217_23514576.jpg

学校経由のテーブル運び組も合流し、準備完了。
お昼前に何故か弁当屋さんのデリが来たので不審に思っていると・・・
e0036217_2352153.jpg

発注間違いで明日の審査員の弁当が来ちゃったって・・・
某教育部長さんの注文書によると
18日(月)って!
18日は日曜やし、月曜って事なら19日やし・・・
ま、美味しく頂きまして、ごちそうさまでした!!
e0036217_2353678.jpg

さて、昼から、マッタリするため近所の河原へ。
e0036217_2353276.jpg

太田川本流です。以外にもというか、水が綺麗で、メダカもイッパイ泳いでました!!

で、前々から撮りたかった車の動画を。

・・・風の音が凄いし・・・どうせならベット展開もすれば良かったのにね。
e0036217_23543078.jpg

ホントに気持ちが良い!
e0036217_23544469.jpg

さて、ここはどこでしょう?
ヒント、180円で腹一杯??になるところです。。。

って事で、青年部の皆さん、明日は宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by 其の四 at 2014-05-31 12:36 x
…お疲れさまでした!

…さて?180円で腹一杯になれる処とは一体???…
Commented by barbershop-silver at 2014-06-06 17:18
其の四さま

気付くのがメチャメチャ遅くなってスミマセン・・・

>…さて?180円で腹一杯になれる処とは一体???…
・・・球場の裏の例のトコですよ!
by barbershop-silver | 2014-05-19 00:28 | 理容関係 | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ