人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪中ナイトラン!

昨日、嫁さんを会社まで迎えに行った帰りに、久しぶりに近所のスーパー銭湯に寄りました。
身体を洗ってると、子供を抱えた人影が、背後に・・・
床屋仲間のgureの旦那さんでした。
『露天風呂に入りながら眺める雪は最高やねぇ~』
などと呟きながら、風呂上りのビールを楽しみに脱衣所のロッカーを開けたところ、携帯電話にメールの着信を知らせるランプがチカチカ・・・
『んっ!もしや!』と思って確認したところ、ぱ~ぷる3号より緊急招集が!
【雪です!積もってます!山が呼んでます!】
続けて、ぱ~ぷる1号より
【今から林道に行きますよ~】

おお!なんという絶妙なタイミング!いつもなら、先に風呂に入って、ビールを飲みながら飯を食ってる筈の時間ですが、昨日は嫁さんもワタクシも無茶苦茶腹が減ってたので、先に食事を済ませていたのでした!(まだ飲んでないって事です)
ってことで、もちろん参加 \(◎o◎)/!
そういえば、前回のナイトランの時もgureさんご一家と遭遇しましたねぇ~
嫁からは『あんたら子供みたいじゃね(゜.゜)』と、呆れられながら、急いで集合場所へ・・・
雪中ナイトラン!_e0036217_1383681.jpg

ウチの辺りでは、まだ大した雪ではなかったんですが、R54を北へ北へと向かうと、段々路面が真っ白になってきて、林道入り口では踝の上あたりまで積もってました。
お尻フリフリ、いつもの広場目指してトツゲキ!!
雪中ナイトラン!_e0036217_11443838.jpg

くわしくは、近々【トレールクラブ ぱ~ぷる】【けんちゃんの部屋】のページで公開される事でしょう・・・ね、ぱ~ぷる1号・3号さん・・・\(^o^)/
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2005-12-13 17:54 x
ナイトランの写真は、なかなか使えるのがなくてツライっす。
でも、せっかくなんで近いうちにUPできるようにがんばります(^^;
先週のO野もUPしなくちゃいけないのに・・・
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2005-12-14 00:09 x
ご希望にお答えして、雪中ツーレポ、UPしましたよ~(^.^)
今週はもう一回くらいスクランブルがかかるのかなぁ・・・
Commented by barbershop-silver at 2005-12-14 11:32
おおっ!早速のUPおつかれさまです<(_ _)>

>ナイトランの写真は、なかなか使えるのがなくてツライっす。
いえいえ、上の写真は携帯で撮ったものですが、これに比べたらなんとクリア~なことか!(ウチの写真なんか、雪が流れちゃってボケボケですから(+_+))
by barbershop-silver | 2005-12-13 12:07 | ジムニー | Comments(3)