人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと念願の・・・

昨日?・・・いやもう一昨日の事ですけど・・・
月曜祭日で、奥様と休みが合ったので、昼からボチボチと千代田方面へ。
やっと念願の・・・_e0036217_122773.jpg

しばらく前から、話題になっている道の駅のバイキングに行ってきました!
やっと念願の・・・_e0036217_1221726.jpg

どんな感じなのかと思っていましたが、今までの建物はそのままで、奥の駐車スペースだった所に新しい建物を建てたんですね。
やっと念願の・・・_e0036217_1224043.jpg

レストランは昼のみの営業でラストオーダーは14:00
やっと念願の・・・_e0036217_1225213.jpg

地産地消のコンセプト?で、野菜メインですが、肉料理も充実していてなかなかGOOD!
山ん中なんで、が無いのも更にGOOD!!
やっと念願の・・・_e0036217_123691.jpg

天ぷらも揚げたてを目の前で出してくれるし、街中のバイキングメニューと比べると、野菜の創作料理が豊富ですね~
これで食べ放題1312円なら、かなり良いんじゃあないでしょうか!!
やっと念願の・・・_e0036217_1231737.jpg

屋根の上の太鼓オブジェは、ここいら辺で盛んな神楽のイメージなんでしょうか?
・・・フツーに雪が残ってるし・・・
この後、御神水を汲んで帰りましたが、ここの産直市で売っている【よみがえりの水】のペットボトルを見てニヤニヤしてしまいました。
だって、汲んで帰れば無料で何リットルでもOK(協賛金のお賽銭は気持ちで・・・)なのに、買うって・・・
ってことで、マジまったりな休日なのでした。
・・・あぁ・・・それにしても、長崎の旅行記、なかなか纏まらない・・・・・・・・・
Commented by すずき at 2014-01-15 07:42 x
いい感じですね(笑)

バイキングだとガッツリ食えますね(笑)

暖かくなったら自転車で行ってみる
Commented by barbershop-silver at 2014-01-15 09:42
すずきさんへ

ぜひぜひ行ってみて下さい!
しかし・・・ココの隣のサンクスの看板みると、どうしてもケミストリ・堂珍くんの顔が浮かんでくる・・・(*^。^*)
Commented by jeepboy at 2014-01-15 21:10 x
あ どうも!我が地元の道の駅へ・・てか地元なのにまだ食べに行って無いと言う・・ 3日は集合場所で→亀谷林道、雪中行軍へ! いや~楽しかったです。 遅ればせながら 今年も宜しく!
Commented by barbershop-silver at 2014-01-16 10:51
jeepboyさんへ

今年も宜しくお願い致します!
恒例・走り初めは、家族旅行の日程で珍しく不参加してしまい失礼いたしました。

・・・ちなみに19日は〇野に行く予定ですが・・・
連絡行ってますかね?
by barbershop-silver | 2014-01-15 01:57 | 出来事 | Comments(4)