人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらと言う気もしますが・・・・・

月曜日、広島県理容組合のソフトボール大会が開かれました!
今さらと言う気もしますが・・・・・_e0036217_1375319.jpg

『開かれました』っていうか、『開きました!』
そうなんです、このソフトボール大会、組合の三大事業となっておりまして、毎年担当支部が持ち回りなんですが、今年は我が北支部が担当ということで、半年前から準備を進め、2ケ月前からは、ほぼ掛りっきりで・・・

各支部のメンバー表の集計や、申込金の受け取り&領収証発行、会場の確保や備品の確認・・・
プログラム作成に弁当、レンタル用具の手配、開会式・閉会式の音響、司会原稿などなど・・・・・

なんせ、県全体から10チームが集結。
支部長さんや理事、来賓の方々含め、200名以上に参加していただいたんで、結構大変でしたね~!

・・・ブログのUPが滞り気味なのは、この為だったんですよ~(>_<)
今さらと言う気もしますが・・・・・_e0036217_138112.jpg

当日は、照らず降らずの曇り空で、無事終了!
片付けていたら雨が降り始めて・・・日頃の行いか、なんとか閉会式終了に間に合って良かったよかった。。。

理事の先生、県事務局、参加各支部の支部長・厚生部長各位、ご来賓、商社関係の方々・・・
遠方より参加され大会を盛り上げて下さった各チームの皆様・・・
準備に奔走された北支部役員・青年部・女性部の皆様、特に選手参加にも拘らず、朝早くから最後まで手伝っていただいた北支部チームHACの皆様などなど・・・

皆様のお陰で大役を果たすことが出来ました。
ほんと~~~~~~~~~~に
ありがとうございました!


よし!ここから怒涛のブログ更新?!なるのか?????
Commented by 元海老撲滅委員会委員長 at 2013-10-13 22:09 x
私が思ってる以上に大変だったと…
ご苦労さま でした。m(__)m
Commented by barbershop-silver at 2013-10-14 00:45
元金先生へ

色々お世話になりました!
先日、幹部会での反省点・・・
でるわでるわ・・・・・・・・・・・・・

来年の安芸支部さんに全部伝えます。。。。。。
by barbershop-silver | 2013-10-03 13:31 | 理容関係 | Comments(2)