人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【TAKE4 vs ぱ~ぷる】 なのか?

先日、理容組合の青年部総会でお会いした時、TAKE4リーダーのjeepboy氏が、バイクの修理を、ぱ~ぷる0号・親方に頼みたいと・・・
(^○^)
【TAKE4 vs ぱ~ぷる】 なのか?_e0036217_0375299.jpg

で、仲人を頼まれ、トコトコとやってきました秘密基地。
(jeepboyさんは初の親方工場なので道案内に・・・)
【TAKE4 vs ぱ~ぷる】 なのか?_e0036217_038365.jpg

ウインカーの調子が悪いそうで、早速取り掛かります。
【TAKE4 vs ぱ~ぷる】 なのか?_e0036217_038738.jpg

ワタクシ、バイクの事は、さっぱり分かりませんので傍観者に徹します。
(・・・車の事もあまり分かりませんが・・・)
【TAKE4 vs ぱ~ぷる】 なのか?_e0036217_0381830.jpg

1時間少々で、あっさり解決したので、後はノンある子で、まったり。。。
(アルジは勿論アルある子で。)
エンデューロレースのあるあるや、レッドブル云々・・・
奥の深いオフロードバイクの尽きぬ話題!
さすがその道ツーのお二人、ワタクシ全く分かりません・・・
何のお手伝いも出来ませんでしたが、素敵な壇蜜・・・じゃなかった、密談でした。
楽しゅうございましたとさ!(*^。^*)
Commented by jeepboy at 2013-05-26 21:08 x
昨夜は 道案内&お付き合い ありがとう御座いました! また親方には適切に処置して頂き大変嬉しい限りです! 基地にも感動^ー^ 
憧れのガレージですな~。 ほんと有難うございました。
Commented by のりへい at 2013-05-26 21:34 x
せっかく誘っていただいたのに参加できず申し訳ないです

しかし流石親方ですね
外車もあっという間に修理完了!

ノンアル子でのミーティングもええですね
酔っ払いの雰囲気で(笑)
Commented by barbershop-silver at 2013-05-27 00:50
jeepboyさんへ

>昨夜は 道案内&お付き合い ありがとう御座いました!
いえいえ、どういたしまして・・・

「ロービームが嬉しい」とか、楽しい話の数々、なぜだか危険すぎてコチラには詳しく書けませんねっ!
(@_@;)
Commented by barbershop-silver at 2013-05-27 00:54
のりへいさんへ

>外車もあっという間に修理完了!
KTMは、いろんな部分が使い辛いので国産パーツを組み込むと楽ですよとか、親方ならではの裏ワザを沢山伝授されておられました!

・・・手放すんじゃなかったと・・・
ウィルス再燃されてました!!
Commented by 其の四 at 2013-05-29 18:44 x
…スゲー!…さすが強者揃いですねぃ♪

…ワシの弛んだ頭も何とかならんでしょか?
Commented by barbershop-silver at 2013-05-29 19:00
其の四さんへ

>…ワシの弛んだ頭も何とかならんでしょか?
・・・溶接機も持っておられるんで、きっと何とかなるでしょう・・・(笑)
by barbershop-silver | 2013-05-26 01:15 | 出来事 | Comments(6)