人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月晴れの総会日和でぇ~・・・

昨日は、広島県理容組合青年部の総会でした。
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10421250.jpg

役員は、朝も早よから事務所にて・・・(+o+)
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10422042.jpg

例年ならバタバタと資料作成するのですが、今年は有りがたいことに事務員さんが事前に資料を印刷してくれたので、非常に助かりました!
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10423237.jpg

それでも、結構やることがあって、来週の競技大会の備品チェックやら足りないものの買い出しやら・・・
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10423827.jpg

いつもなら、強制もち入りお好み焼きの出前ですが、今年は、ホカ弁のデリバリーでランチタイム!
理事長!いつもお気遣いありがとうございます!
ごちそうさまでした!(#^.^#)
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10424651.jpg

さて、午後から総会会場へ。
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10425994.jpg

例年なら組合事務所のある環衛ビルの会議室で行うんですが、今年は道路向かいの中国新聞社さんの会議室をお借りしました。。。
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_1043712.jpg

総会終了後、ひき続き競技大会(コンテスト)の打ち合わせ。
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10431521.jpg

そして、懇親会に向かいましたが、S部長、K会計、T前事務局とホボ強制的にヘパという名の合法薬物注入!
(*^。^*)
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10432746.jpg

T相談役の親戚のお店で・・・
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_12425236.jpg

暗い店内は、ガラクタケータイのカメラじゃこれが限界。

宴もたけなわ。。。
なんや、トイレが凄い凄いってみんなが言ってるので、行ってみると・・・
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_1048714.jpg

・・・蛇口が逆さま!どうやって出す?????
恐る恐る水栓を回しても出ないので・・・



五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10482539.jpg

向こう側に傾けたら下から水が出る仕組み!!
遊び心満載ですね~!
工業高校の設備工業科出身のワタクシ、興味津々であります。
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10482827.jpg

豆乳鍋の〆でご飯とチーズを投入し、リゾット雑炊。
絶品すぎて、豆乳出汁&ご飯&チーズを追加おかわり!

一軒はさんで3次会。
五月晴れの総会日和でぇ~・・・_e0036217_10485299.jpg

何の話か?
よく見るとDAVEがママの二の腕にチョッカイ出してる・・・

皆さん、一日お疲れ様でした!
特に県東部から参集の方々、来週の競技大会も宜しくお願いしますね~
(^_-)-☆

それから、北部のJeepboyさん、秘密基地ごっこ、楽しみにしています。
Commented by jeepboy at 2013-05-15 22:11 x
先日は 御苦労様でした! 競技会も行きます!  &パープル秘密基地への訪問!? よろしくお願いします!  
Commented by barbershop-silver at 2013-05-16 16:53
jeepboyさんへ

お疲れ様でした!
また競技会の時、お会いしましょう!!

当日はバタバタで、あまり話せんかもしれませんが・・・
by barbershop-silver | 2013-05-14 13:46 | 理容関係 | Comments(2)