ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

バーバーユニオン杯 原チャリつ~りんぐ!!

本日、予てから計画してあった『原付で行くBBQツアー』に参加してきました!ヽ(^。^)ノ
何年か前から恒例行事で、幹事長を幹事に、この時期、原チャリ連ねてトコトコツーリングに行かれてるみたいなんですが、今年はジムニーでBBQセット運んでおくれって要請があったもので。。。
e0036217_2154658.jpg

とりあえず、合流場所のBO~ZUさんトコの前まで。
e0036217_2161729.jpg

気持ちいぃ~日和なので、幌を外して・・・(*^。^*)
(最初はドアも外して来ようとしたけど、流石に未だサムスン・・・)
e0036217_2164882.jpg

集合時間を過ぎてもリクイドっちが来ないので、電話すると、やはりの寝坊!
(この人、結構な前科者です・・・)
チョイ先のコンビニで待つことに・・・
e0036217_2174534.jpg

やっと合流し、ぼちぼち出発。
e0036217_2182514.jpg

安野の駅で一休み。
遅刻のリクイド、委員長と、おにーさんの手によってボコボコに!(笑)
e0036217_219076.jpg

戸河内で山菜天ぷらをGET。
カリカリに揚がってて旨し!(^○^)

さて、動画のUPです!

手ぶれ具合が臨場感バツグン!!

e0036217_2193685.jpg

目的地の立野キャンプ場に到着。
原チャリゆえ、法定速度にて、ぼちぼち来ましたが、思ったより早く着きました。
(信号も交差点も殆どない田舎道一直線だからか???)
e0036217_2110179.jpg

焼肉もそこそこに、エビを撲滅すべく投入!!
さすがカンジチョ!もうこの網じゃ肉食えませんね!イインチョ!!
e0036217_21104365.jpg

さ、またトコトコ帰りましょうかね~(床屋だけに・・・)
e0036217_211191.jpg

恐怖の488を抜けて湯来ロッジに寄りましたが、交流館がお休みで、足湯に入れない・・・
あ~よ~遊んだぁ~!

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!(^^ゞ

特に娘さんのスクーターを借りて参加された、ばりかんさん、おにーさん。
久々にご一緒した山ちゃんさん、BO~ZUさん、常習犯のリキッド=駅くん。
お肉ダンドリマン&リーダーの幹事長其の4マソさん。
ゴミの処理を一手に引き受けて頂いたナビ参加の守金委員長!!
お世話になりました。。。。。
[PR]
Commented by のりへい at 2013-04-16 22:07 x
楽しかったようで!
ひげおやじ店長も是非「原付」を(笑)
Commented by barbershop-silver at 2013-04-17 10:19
のりへいさんへ

・・・何かの修業のようなツーリング・・・
乗り慣れてない皆さんは、さぞかしケツが痛くなった事でしょう。。。

自転車乗りの『ばりかん』さんは、「エンジン付いとるんじゃけ~楽勝ぉ~」と言われておりましたが、ワタクシにはとても無理です・・・
(@_@;)
Commented by その4マン at 2013-04-17 14:11 x
…おぉ!えぇ案配に撮れとりますね♪
~物資輸送に器材提供に火おこしにショータイムに…あれやこれや有り難うございますたですョ♪

…エビ達も喜んで紅白の○をぎょうさん出して花を添えてくれましたね♪

~股ヤりましょう!!
Commented by すずき at 2013-04-17 14:38 x
また、行こう

Commented by barbershop-silver at 2013-04-17 15:59
その4幹事長さんへ

>…おぉ!えぇ案配に撮れとりますね♪
でしょ!カメラマン委員長の腕が良いから?
Commented by barbershop-silver at 2013-04-17 16:00
すずきさんへ

・・・日焼けしましたよ・・・
ヽ(^。^)ノ
Commented by 委員長:ゴメス・チェンバリン at 2013-04-26 18:40 x
アル中じゃないのに手ブレがぁ~( ̄▽ ̄;)

リクイドくんの寝坊は想定の範囲でしたが…。
よし、このネタで一年間 揺すってやろう!!
撲滅委員会の掟はマフィアより
厳しい事を教えてあげる!!

楽しかったので、また、行きましょう!
お願い致します♪
次は私が輸送を担当させて頂きますので!!(^o^)
Commented by barbershop-silver at 2013-04-28 22:47
委員長さんへ

>よし、このネタで一年間 揺すってやろう!!
・・・ヤヤ受の雪掻き以来の揺すりネタですね・・・(激爆!)

>次は私が輸送を担当させて頂きますので!!(^o^)
その節は、宜しくお願い致します。
by barbershop-silver | 2013-04-15 22:41 | あうとどぁ | Comments(8)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ