ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

ぱ~ぷる秘密基地にて・・・

本日、久々に秘密基地に集結した【トレイルクラブぱ~ぷる】の面々。
実はキャンピングカーPOP.COMのスタッドレスタイヤを交換せないけんと思いつつ、我が家の車庫は勾配が、キツ過ぎて危険なため、親方にお願いし、基地をOPENして貰ったのですが、リーダー・1号さんと相談し、どうせならメンバーに声掛けちゃう?!ってことで・・・
e0036217_1291890.jpg

エアツール装備で、インパクトなもんだから、アッっちゅー間に交換終了!!(^_-)-☆
e0036217_1295327.jpg

そして更に、先日来、接触が悪くどうしたもんだか思案中だった、お店の低周波器を・・・
e0036217_129503.jpg

こちらもチャチャっと修理していただきました!
色んなホームセンターを回りましたが、なかなか解決策が見つからず・・・
(「そのような商品は取り扱っておりません」だの、「無線屋に行け」だの・・・)
さすが!!困ったときの親方先生!!
頼りになります!!!
e0036217_1301558.jpg

魅惑一杯のナイトミーティング!
思い思いのお菓子を持ち寄って・・・
一足早い
『菓子博』?(*^。^*)
e0036217_1301042.jpg

:::秘密基地に似合わないケースが!:::
・・・8号・コナンさん、練習の帰りだって・・・
e0036217_1302934.jpg

熱い談義に夜は更けて行くのでありました。。。
0号・親方!いつもありがとうございます!
~皆さんお疲れ様で~(*^_^*)
[PR]
Commented by のりへい at 2013-03-25 20:48 x
深夜までお疲れ様でした
短い時間?でしたが楽しかったですね
次回は、山でナイトミを!
Commented by barbershop-silver at 2013-03-26 14:56
のりへいさんへ

こなんさんも久々に参加されて、楽しかったですねぇ~!

>次回は、山でナイトミを!
・・・そろそろ、鬼テッペンでナイトミでもしたいですね!!
夜は長らく上がってないような気がします。。。
by barbershop-silver | 2013-03-24 01:49 | 出来事 | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ