ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

あきのみやじま

もう一週間も前の事なので、ブログに上げるには、あまりにもノンタイムリーですが、家族で日本三景・安芸の宮島に紅葉狩りに行ってきました。
なぜ、こんなにもUPが遅くなったかと言うと、実は今回のプチ旅行はムービーに収めたので動画をUPしようと悪戦苦闘していたんですが、どうしても上手くいかず、このままでは紅葉シーズンも終わってしまいそうなので、仕方なくとりあえず写真のみUPしました (>_<)
e0036217_2112391.jpg

まだ、少し早かったようで、今ぐらいが丁度見ごろだと思います。
[PR]
by barbershop-silver | 2005-11-21 02:23 | あうとどぁ | Comments(0)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ