ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

普通のウィーク・・・

え~・・・
なんか、毎年つぶやいてる気がしますが、この休みは世間ではゴールデンウィーク、当店はSILVERゆえ、数年前までシルバーウィークと言っておりましたが、9月の連休を世間でシルバーウィークと言いはじめたんで、結局、普通のウィーク・・・

そんな中、月曜日&第一火曜日の定休日をテント抱えて三倉岳に山籠もりする計画でしたが、雨にて中止。。。
e0036217_23513889.jpg

本日、デイキャンプで南原峡に行ってきました。
e0036217_23524847.jpg

それにしても、ホント、誰もおらん。。。
貸切状態で調理中です。。。
e0036217_23544695.jpg

左のダッチは弱火でポークチリビーンズを煮込み、右の鍋は強火でお湯を沸騰させパスタを茹でるっていう上級技?
e0036217_23565177.jpg

パスタは基本ペペロンチーノですが、ジェノベーゼペーストを混ぜると、これが絶品!!
e0036217_23573077.jpg

イタ~リアンとアメ~リカンのコラボメニューでございます!
(まさにマカロニウエスタン的なぁ~・・・笑)
e0036217_23575659.jpg

パワフルサラダはパワー不足にてフライパンで炒めちゃりました!
e0036217_23582295.jpg

デザートはバナナのチョコフォンデュ。

はぁ~のんびりしたなぁ~。。
新緑が心も体も癒してくれる~休日なのでした。。。
[PR]
Commented by gure at 2012-05-02 15:21 x
わー\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃすぐそこにいたんですね(-_-;)
今年こそはキャンプ一緒にできるといいですね♡
Commented by 委員長モリキング at 2012-05-02 18:08 x
………旨そうです。私が暇な時には、ひげおやじ殿に何処か出掛けるのか確認の上、無理矢理 付いて行きたいと思いますm(__)m
パスタに海老を入れる時は
欠席しますので十分にに注意して下さい……。
Commented by K-15 at 2012-05-02 20:38 x
GWしてますね~いいですね!
Commented by barbershop-silver at 2012-05-03 00:33
gureっちゃんへ
・・・えぇ・・・
当然、行も帰りもお宅の前を通りましたが、普通に営業されてたんで、そっとして通り過ぎましたが・・・
>今年こそはキャンプ一緒にできるといいですね♡
・・・旦那には連絡済ですが、7月第三は海キャンプ決定なんで、予定に入れといてくださいな!
Commented by barbershop-silver at 2012-05-03 00:56
委員長モリキングさんへ
お休みなら声掛けようと思ってたんですが、残念でした。。。
そういえば、コチラのキャンプ場は以前ランチミーティングで来た時は工事中で奥まで入れませんでしたよね。。。

>パスタに海老を入れる時は
レシピ本によると、パワフルサラダにはエビが入ってましたが、ウチの嫁さん曰く、新鮮な野菜なら分かるけど、わざわざ海の幸を山に持って行って調理する意味が分からんって、却下になりましたですよ。

こりゃKEBI入会の脈アリですかね??!
Commented by barbershop-silver at 2012-05-03 00:59
K‐15さんへ
なんか、お久しぶりで・・・
日曜日は御神水林道行くんでしょ!
ウチの10号より情報いただきましたが、ガッツリ仕事にて参加できません・・・
あぁ・・・魅惑のBBランド・・・逝きたい・・・・・
by barbershop-silver | 2012-05-02 00:31 | あうとどぁ | Comments(6)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ