ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

【KEBI-OTRM】って???

本日、午前中は理容組合の真面目ぇ~な会議がありまして、午後から【KEBI-OTRM】に行ってきました!
え?何の略かって??(;一_一)
もちろん可部4丁目海老撲滅委員会、鬼ヶ城てっぺんランチミーティング】の略です!!( ^)o(^ )
e0036217_21281976.jpg

委員長のお店前に集結した怪しいメンバー達。。。
今回はジムニー1台に4人乗車でイス&囲炉裏テーブルを持って上がるため、アウターロールに荷物をラチェット&カーゴネットで固定。
初めての試みですが、なかなか良いんじゃないでしょうか?!
(^_-)-☆
e0036217_21283684.jpg

今回の目的は青年部の新部長、WKYMクンが最近、写真に凝ってて
「景色の良い山に連れてって下さいよぉ~」
って言うもんですから
「じゃ、鬼てっぺんで、焼き肉でもしちゃう?」
って事になったんですが、KEBIの委員長・モリキング先生と、エビラー代表にして、おてんき会・幹事長の其の4先生にお声掛けし、ご一緒することに。。。
e0036217_21285737.jpg

快晴の日は瀬戸内海を一望、水平線の先に四国の山々が見渡せる絶景ポイントですが、残念ながら
春霞・・・
黄砂も相当来てますね~(@_@;)
e0036217_21293198.jpg

4名乗車でギュウギュウなんで、最少携行デイキャンスタイルで、結構火起こしに苦心してます。。。
e0036217_21322329.jpg

この装備全部積んでくるのって、結構悩みましたが、着けてて良かったアウターロール。
幌車なんで、アウター無かったら、ルーフキャリアなんて装着できませんからね~
e0036217_21324156.jpg

いい感じで肉食ってると、徒歩で上がって来られた方がいて、なんと偶然にも当店のお客様、S沢さんでした!!ヽ(^。^)ノ
車の轍の跡が新しいんで、きっとワタクシが来てるんじゃないかって思ったって!
ホント、世の中狭ス・・・
e0036217_21325969.jpg

なかなか炭が上がらんのんで、たっぷり投入したら途中からボーボーに!!
いやぁ~何度やっても火加減って難しいですわいwww
(゜o゜)
e0036217_21331997.jpg

人類の食文化に深ぁ~く浸透したエビが、いかに世界をダメにしているかを切々と語る委員長。
WKYMクンは、軽ぅ~く聞き流す・・・
e0036217_21333871.jpg

帰ってきて風呂に入ったら顔がヒリヒリ・・・
紫外線注意な春の日なのでした!
\(◎o◎)/!
皆さん、お疲れ様でした!
また頃合い見てOTRMやりましょう~(*^。^*)
[PR]
Commented by 幹事長其の四髪屋 at 2012-04-03 22:26 x
ぃゃ~、…〝天国に一番近い山〟的な鬼ヶ城はナイスでした!

~有難う御座いますたでしたm(_蛯_)m
Commented by barbershop-silver at 2012-04-04 13:31
幹事長其の四髪屋さんへ

景色的には快晴時の3割程度の見晴らしでしたが、ま、翌日の雨風を考えると、降らないだけ良かったですね・・・

今度は夏に川遊びしましょうかね?
温泉付きで。。。
Commented by 委員長モリキング at 2012-04-04 14:52 x
本当にお天気も良く海老も居ない絶好のコンディション!ナイスな
竹炭、安い肉が魔法にかかったかの様な美味しさ♪買い出しは任せて下さい!また、行きましょう!!
o(^o^)o
Commented by barbershop-silver at 2012-04-04 18:35
委員長モリキングさんへ

買い出し、ありがとうございました!
次回を目指し、炭起しの極意をマスターすべくイメトレ中です。。。

ま、最後に投入した木の皮で良いじゃんって話ですが・・・
by barbershop-silver | 2012-04-02 23:48 | あうとどぁ | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ