人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとのことで・・・

お正月の旅行記、やっと完成しました・・・

今までの旅行記はコンテンツが増えすぎて重くてしょうがないので、新たに立ち上げて・・・

延べ20時間くらい掛ってるでしょう。
        ↓
さだやんの(*^_^*)ぶらっと旅行記Ⅱ

そういえば、今回、新幹線のチケット買ったときに広島駅で貰ったオリジナルカレンダーを、お友達の【まるはち】クンに差し上げたんですが、お返しにこんなの貰っちゃったんですよ~!
やっとのことで・・・_e0036217_202223.jpg

偶然にも神戸で泊まったホテルの目の前、神戸タワーの夜景。
(嫁さんは完全にプロの仕事と疑わず、だって素人の撮影じゃないじゃん!って・・・絶賛!!
なんか、エビで鯛釣ったみたいになっちゃいましたね~。。。

あ!深い意味ないですからね~委員長~

ほんまにサンキュ~です!!!

それと、神戸タワーホテルの、粋な計らいで書いて貰ったカレンダー
やっとのことで・・・_e0036217_2027097.jpg

大事に使わせていただいてます!
Commented by まるはち at 2012-01-17 19:50 x
こんばんは、待ちに待ってましたがやっとアップされたんですね!

カレンダーありがとうございました、速攻で部屋に貼らせて頂いてます♪

たっぷり神戸と大阪を満喫された感じで良かったですね!!

その場所は数年前に何気に寄ったコーナンの屋上で、今回は滋賀に行った帰りに満月だったんで満月とのコラボで撮りました!

うむ、泊まりで食巡りも良いですね~! 見てるとお腹が空いてきました。。。

Commented by barbershop-silver at 2012-01-17 23:38
まるはちさんへ

>やっとアップされたんですね!
・・・ホント、楽しみすぎです・・・
この2週間、毎日、姫路~神戸~大阪を行ったり来たり!
これをワタクシは『事後妄想旅行』と呼んでおります。。。(笑)

>泊まりで食巡りも良いですね~!
我が家の旅行記は、皆さんから「食べてばっかり」と言われてますが、読み返してみると・・・
確かに思い出してもお腹空いてくる内容ですね~。。。
Commented by ミヤッチ at 2012-01-23 20:49 x
いいですね~旅行!
また、いいアングルの写真が最高!
旅行したような気になってしまいます。

ちなみに私は肝心な写真を撮り忘れてしまいます・・・
Commented by barbershop-silver at 2012-01-23 22:28
ミヤッチさんへ

>私は肝心な写真を撮り忘れてしまいます・・・
ま、普通はそうですよね~。。。。。
ちなみに、ワタクシ、場面で先にコメントが浮かんで、アングル決めて写真撮ることが最近増えてきました。
脚本・演出・カメラ・監督・自作・自演・・・・・・(笑)
Commented by 委員長モリキング at 2012-01-25 18:35 x
いつもながら下調べ、準備等は、流石です。私も次は関西方面へ行こうと思ってますので、参考になります!(^o^)/
Commented by barbershop-silver at 2012-01-26 23:28
委員長モリキングさんへ

ぜひ、ご参考に!!
モーリヤの鉄板ステーキは絶品の極みですよ!!!
Commented by まるはち at 2012-02-02 23:53 x
こんばんは、先日はサル大会のビデオ撮影お疲れさまでした! 

あら、せっかくの支部の優勝なのにネタにはされないのですか?

載せてたらそちらにコメント入れようと思ったのですが、、、そう言えば、神戸の写真が飽きたらガクの中にもう一枚写真があるのでそちらも楽しんで下さい!

今度の3月の大会も北支部は台風の目ですね!こちらの方はどーなるんだろ~?先日の大会から若手が増えたので、いずれにしても僕は写真の腕に力を入れますね!(笑)
Commented by barbershop-silver at 2012-02-03 20:00
まるはちさんへ

ん~・・・
そっとしとこうかと思ったんですが・・・

折角コメント頂いたので、持論を展開しますね~

まず、県青年部がフットサルを始める時の話で、既存の部員の親睦ではなく、若いメンバーを集めるツールにするという事だったので、20代中心の若手が揃えば当然40代は身を引くべきでしょう・・・

そもそも青年部の一番重要な役割は若者の意見を集約して全体に反映させる事によって業界を発展させるという事だと思うので、できるだけ若い人中心にせないけんと思うんですがね~!
20代のメンバーから見たら40代って、父親の世代or師匠・先生の世代なんで、会議を開いても本当のところブッちゃけどう思ってるなんてことはなかなか出てこないんじゃないかと・・・
そんな考えもあってウチの支部の青年部の先輩方は大抵40前で自主引退されてますから(OB、10名ぐらいいます・・・)
Commented by barbershop-silver at 2012-02-03 20:01
つづき・・・
みなさんに「試合出んの?」ってよく言われるんですが、ワタクシ既に支部ではOB(定年40歳)ですから、北支部青年部員ではありませんし、今更、現行メンバーと一緒にチームに入るってのは持論を逆行してるようなものなので、ありえないんですよね・・・

ちなみに今回は、若い担当者&キャプテンに任せてたみたいなんで、北の部長&相談役も参加してなかったでしょ!

>ガクの中にもう一枚写真があるのでそちらも楽しんで下さい!
本当にありがとうございます!!
エビで鯛やぁ~(笑)
Commented by まるはち at 2012-02-04 01:48 x
そうですね、今回はこちらの支部も若手が増えたので前回の試合と比べたら4分の1ぐらい出ただけで、あとは写真を撮りまくってました!
 
今度の3月大会もほとんど写真係をするつもりです。

今回、初めて写真撮ったのですがCDに焼いてあげたらみんな喜んでくれました。

そんな感じで俺っちも運動会のパパみたいな感じでしょうね!(笑)
by barbershop-silver | 2012-01-16 12:08 | 出来事 | Comments(10)