ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

なばらデイ。

本日は、奥様もお休みゆえ、まったりデイキャンに行ってきました。
e0036217_18533474.jpg

毎度のデイキャンスポット、南原峡。
いちおー、タープも持ってきましたが、木陰が良い感じだったんで広げず。。。
e0036217_18534436.jpg

ここは、やっぱ焼肉!
BBQじゃなく、焼肉!!
e0036217_18535241.jpg

9月半ばと言うのに、全く秋の気配のないムシムシの自宅を離れ、しばし川に浸って癒される・・・
あ~しあわせぇ~。。。。。。。。
e0036217_1854062.jpg

ま、とはいえ朝晩めっきり過ごしやすくなったんで、もうちょっとで秋の予感ですね~。
[PR]
Commented by ミヤッチ at 2011-09-15 14:36 x
ここ!いいですよね~
この夏そこ2回行きましたヨ~
偶然にも同じ場所(笑)
Commented by barbershop-silver at 2011-09-15 19:06
ミヤッチさんへ

南原峡はホント、近場お手軽で良いですよね~!
なんてったって、マジ涼しい!!

帰りに可部の街中まで戻ると空気、熱風に変わりますもんね!
でも、ここってデイ専用な感じなんですよねー。

何度も行ってるけど泊まったことないし・・・
Commented by ミヤッチ at 2011-09-15 21:05 x
一緒に呑みたいので、計画おねがいします~
近場なのでいつでもOK!ですよ~
そこから、出勤もアリですヨ~
Commented by barbershop-silver at 2011-09-16 14:33
>そこから、出勤もアリですヨ~
・・・ワタクシ、実は釣り堀側に入った事無いんですよ~!
超酷の方へ抜けられるという話ですが、一台では不安で・・・

今度、ぜひ!
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2011-09-16 23:38 x
まいど~。

南原ミーティング、ぜひお願いします!
超酷の方へ抜けられるという話ですが、現在はジムニーではムリです・・・もともと細い林道で今はバイクじゃないと走れないですよ。
Commented by ミヤッチ at 2011-09-16 23:42 x
2年位前は崩落して通れませんでした・・・
復旧しましたかね?解りません。
気になってきましたね~
Commented by barbershop-silver at 2011-09-19 20:54
ぱ~ぷる1号さんへ

>現在はジムニーではムリです・・・
そうなんですねぇ~www

でも・・・行けるトコまで頭突っ込んでみたす。。。
悲しいオトコのサガ・・・

ナバラミ、今度、夜逝って見ますか?
釣り堀側、夜でも入れるんかな??!
Commented by barbershop-silver at 2011-09-19 20:55
ミヤッチさんへ

ホント気になるぅ~~~~(≧∇≦)b
Commented by 委員長モリキング at 2011-10-23 11:05 x
えぇなぁ~。私もまた、連れてって下さい!言い出しっぺの其の四幹事長の離脱で延期になったラーメンツアーの代わりに♪個人的には鬼ヶ城はお気に召してます!ご検討お願いしますへ(^^へ)
Commented by barbershop-silver at 2011-10-23 23:27
委員長モリキングさんへ

鬼なら第三でなくても、普通の月曜日でOKですよ!!
幹事長さんを誘って、行っちゃいましょう!
by barbershop-silver | 2011-09-12 19:22 | あうとどぁ | Comments(10)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ