ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ!天空の城へ!!

本日は、守金先生&ヒロセ君と、かねてからお約束の林道ツア~!
近所の業務用スーパーで買出しを済まし、向かった先は・・・
e0036217_19241756.jpg

天空の城・鬼ヶ城!
快晴&寒なし暑なし、ナイスなコンディション!!
e0036217_19243054.jpg

鍋料理なども振舞おうと思ってたんですが、リクエストは焼肉。
エリンギ&アスパラ&甘いあま~い春キャベツ!
e0036217_19244410.jpg

とりあえず、まだ酔ってないうちにパシャリ。
e0036217_192521.jpg

特売で買ってきた肉は、なんとスキヤキ用。知らんかったぁ~・・・
でも焼くと意外と甘みがあって結果オーライ。
e0036217_19251386.jpg

まるでビーチですなぁ~(≧∇≦)b
e0036217_19252090.jpg

守金さんリクエストの昆布茶。
e0036217_19252829.jpg

ありえん角度の鉄塔へ。
あぁ・・・気持ち良し。
ところで帰ってから意外とというか予想通りというか、結構日焼けしておりましたが、ほぼビ~チの乗りだったお二人は、さぞかし真っ赤っかになっとることでしょう。
いや、マジお疲れ様でした!
初OFF路だったヒロセ君、実家に帰る前のええ土産が出来たんじゃないでしょうか?!
ってな感じで、鳥になった気分のOFFの日なのでした。
[PR]
Commented by ミヤッチ at 2011-04-26 21:36 x
お久しぶりです!
最高の焼肉じゃないですか~!
ちかじか、パクリます~
Commented by barbershop-silver at 2011-04-27 00:44
ミヤッチさん、めちゃお久しです!

>最高の焼肉じゃないですか~!
ホント、炭火焼肉は最高ですわぃ。
ちなみに熱源は某アウトドアショップの特売で1980円が198円になってた90%OFFの竹炭です。上がりも火持ちも最高!
こんなに良いなら、もうひとつ買っときゃ良かったヽ(τωヽ)ノ

>ちかじか、パクリます~
・・・お誘いくだされ。ぱ~ぷるでBBQしませう~!!
by barbershop-silver | 2011-04-25 20:58 | あうとどぁ | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ