人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早すぎて年とるの忘れちまったぜぃ・・・

日曜日、理容組合北支部青年部の忘年会にOBとしてお招きいただきました。
早すぎて年とるの忘れちまったぜぃ・・・_e0036217_23572125.jpg

目の前に座ったアンディー氏が言うには、前の前の同窓会の記事以来、余りにもブログの更新がされてないんで、奥様が心配して
「きっと入院しとるかなんかでめちゃ大変な筈じゃけー連絡してみて」
って・・・
はて?ブログを1ヶ月以上更新せん事は良くある事ですが・・・何か?
(奥様、どんだけチェックしてくれとんねん&ご心配ありがとさんです。。。)
早すぎて年とるの忘れちまったぜぃ・・・_e0036217_23573595.jpg

今回のコースはスキヤキ&もつ鍋。
早すぎて年とるの忘れちまったぜぃ・・・_e0036217_23574640.jpg

前回の記事の時、キャンプ場でガッツリ、スキヤキ食ったんで、もつ鍋メインでお願いしたかったんですが、なりゆきじょー、もつは、この一杯のみ・・・
早すぎて年とるの忘れちまったぜぃ・・・_e0036217_23575932.jpg

食べ&飲み放題のコースで、ステーキやチャーハン、唐揚げなどもでて、満腹プハプハ~
(ラストオーダーで、何故かBO-ZUさんが、冷奴とダシ巻き玉子と頼まれたのは笑いましたな・・・)
早すぎて年とるの忘れちまったぜぃ・・・_e0036217_2358192.jpg

2次会、カラオケBOXに移動して。
怪しいガチャガチャを発見!
【こびとづかん木札ストラップ】
って何?この絵から察するに、臭いの???
気になってしょうがなかったんで、うまいことDAVE君を誑かして、入手しました。
(1回200円で、しょーもないモンが出てくるの分かってるのに、突っ込むのバカバカしい・・・)
あ、当然というか、何の臭いもしません。。。
早すぎて年とるの忘れちまったぜぃ・・・_e0036217_23583291.jpg

かな~り広い部屋を陣取って~・・・
それにしても、最近のカラオケBOXは歌本って置いてなかったりするのね~
守金さんと機械の『あの頃』機能を参考に、歌えそうな歌を探す。
早すぎて年とるの忘れちまったぜぃ・・・_e0036217_2358427.jpg

「コーラフロートって、この年で食うの、ヤケに恥ずかしい」って守金さん。
でも、何故か似合うちょりますよ~。
早すぎて年とるの忘れちまったぜぃ・・・_e0036217_23585326.jpg

なんか、毎回このパターンですな!のV3とDAVE。。。
青年部のみんな!楽しいお酒を、ありがとさんでした!!

これからも、気の向くまま、超不定期更新しますんで、ミセス・アンディ~&読者の皆様、ご心配なくぅ~・・・
Commented by ミセス アンディー at 2010-11-30 13:54 x
ひげおやじ殿
お元気そうで良かったです。
生きててよかった〜。あれ?どこかで聞いた事があるな〜。エビ象
Commented by barbershop-silver at 2010-11-30 15:46
あんでぃ~奥様、いらっさいましー(≧∇≦)b

気の向くままのブログですんで、暇なのにネタがないorネタは有るのに忙しいor気分が乗らないときは全く更新なしです・・・
ヽ(τωヽ)ノ

by barbershop-silver | 2010-11-30 00:41 | 理容関係 | Comments(2)