人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめっと~さ~ん!!

先週の土曜日、お店を臨時休業させていただいて、岡山まで姪っ子の結婚式に行ってきました。
おめっと~さ~ん!!_e0036217_22195841.jpg

いやぁ~!ええ~結婚式でした!!

その後、日曜・月曜と連休だったので、足を伸ばして、ついでの家族旅行をしてきました。
今、一所懸命、旅行記作ってるところです。
UPしたら、また、ご報告しますので、お楽しみにですぅ~ヽ( ゜ゝ゜)ノ
Commented by U&A at 2010-09-26 23:20 x
毎日upされてないかチェックしとったよー!!!
出席してくれてホントにありがとうね☆
旅行記も楽しみにしとくね~
 
Commented by barbershop-silver at 2010-09-28 17:58
ホント、感動の結婚式でした!!
あらためて、おめでとう!!!

>旅行記も楽しみにしとくね~
やっと7割位でけた!もうしばらく掛かりそうやでぇ~|ι´Д`|っ 
by barbershop-silver | 2010-09-23 22:50 | 出来事 | Comments(2)