ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

涼を求めて?

昨日、理容組合北支部青年部のBBQ大会で龍頭峡に行ってきました。
e0036217_7135641.jpg

ん~こうちゃん、いきなりのセクシーショットですなぁ~!
e0036217_714652.jpg

キャンプ場は渓流沿いなので、お魚さんに会えるかな~?
e0036217_7141561.jpg

小さい子が遊ぶには、なかなか、ええ川ですよ。
e0036217_7142567.jpg

ワタクシは持ち込んだヘキサタープで取りあえず陰を作って炭起こし。
e0036217_7143828.jpg

こちらは、青年部長の液クンがマツダスタジアムで知り合いになったという御方。
長野県在住で、遊びに来てるそうです!!
かな~りの自由人!
(イナゴの佃煮をお願いします。【嘘喰い】は液氏が送るので・・・)
e0036217_7145832.jpg

淵に浸ってホワっとな~。(なんか、露天風呂に見えんこともない・・・)
e0036217_7151312.jpg

さ、良い感じの置き火になったところでBBQ!!
e0036217_7152649.jpg

賑やかです!
e0036217_7153780.jpg

一度座ったら立ち上がれない!?キャンバスチェアーでリクライニング状態の、こうちゃん。
ん~・・・カワユス・・・
e0036217_7154791.jpg

WKYMクンは魚と戯れておりますが・・・
e0036217_71609.jpg

お楽しみ、ビンゴ大会!
e0036217_7161749.jpg

結構早めにビンゴになったんで、水鉄砲の一番でかいヤツをGETしようと思ったんですが、まだビンゴにならない子供たちに
「それだけは残しといて」とせがまれて、中位のヤツを頂きっ!
e0036217_7164245.jpg

・・・って思ったら、ミセス・アンディーが、あっさりGETって・・・
おいっっっ!あなたの息子にせがまれて、遠慮したのに・・・・|ι´Д`|っ <
e0036217_717260.jpg

タープの下で、しばし歓談中。
ひとりだけ約束どおり、ちゃんとグラサン加工してます。。。
e0036217_7171421.jpg

お!ヤマメGET!!あまごか?
e0036217_7172151.jpg

一体何匹取ったことやら・・・
e0036217_7172868.jpg

ミスター・アンディーは網でGET!!
まるで少年のように、はしゃいでおります。
e0036217_717352.jpg

ハンモック初体験のヒロセ君。
ってことで、皆さんお疲れ様なのでありました。
守金さん、送り迎えまでしていただいて、ホントありがとうございました!
青年部の諸君っ!
また遊んでくらはい。。。。。
[PR]
Commented by 守金 at 2010-08-03 20:42 x
ファーストカットからいきなり、こうちゃんのお尻・・・ありがとうございます。本人もさぞかし喜ぶ事でしょう。
Commented by barbershop-silver at 2010-08-03 22:55
守金さん、ありがとうございました!
また、密かに飲みましょう。
Commented by リキッド at 2010-08-04 12:08 x
たまにはさそってくらはいwww
Commented by barbershop-silver at 2010-08-04 23:49
リキッドは英語で液。。。
ちゃんと解説せんと分からんからねぇ~液クン!

今日はウチの守金先生を借金払いに差し向けましたので、遊んであげてくらはい。。。
Commented by 守金 at 2010-08-06 21:05 x
うわー、そうなのね。リキッドって液くん・・・イタリア風に言えばエキッチーノなのね。
Commented by barbershop-silver at 2010-08-06 23:28
・・・『みずあぶら』とも言います・・・
MG5です。丹頂ではありません。。。。
コレ分かる人、かなり、おっさん。。。。。
by barbershop-silver | 2010-08-03 08:50 | あうとどぁ | Comments(6)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ