人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱唱~・・・熱笑?

昨夜、岡山の姪っ子&彼氏が泊まりに来てくれました。
今度、9月に結婚するってんで、挨拶がてら。。。
(ちなみに9/18土、結婚式参加のため臨時休業です。)
熱唱~・・・熱笑?_e0036217_23352180.jpg

楽しい夕食後、更に盛り上がりにカラオケ屋さんへ!
婚約者のU君は、とっても礼儀正しくて、素敵なナイスガイ!!
これだけ言っとくと、流石にコメントくらい残してくれるやろ?AYAちゃん!?
熱唱~・・・熱笑?_e0036217_23352981.jpg

ここのカラオケ屋さん、ワタクシは初めて来たんですが、息子の行きつけだそうです・・・
カラオケリモコンに専用の設定があって、持ち歌が登録してある。。。(どんだけ通っとんねん!)
熱唱~・・・熱笑?_e0036217_23353697.jpg

熱唱~うわさのハスキ~ボイス!!
あぁ~楽しかった!!
U君、感動の三岳ありがとう!!
今、チビチビやってます。
また遊ぼ~ね~!!!
Commented by U&A at 2010-07-12 22:11 x
こんばんは~(*^_^*) 先日はありがとうございました☆☆
早速来たよー!! 絶賛してくれてありがとうございます(*^^)vってUが(笑) ホントにあたたかく迎えてくれてありがとう☆☆☆世界一のお店癖になったからまた押しかけまぁ~す!!! Tっくんキャンプのお誘い待ってまぁす(笑)
Commented by barbershop-silver at 2010-07-14 22:25
いらっさ~いっ!

>キャンプのお誘い待ってまぁす(笑)
今度の日月は宮島で探険キャンプですwww

来る?!
Commented by U&A at 2010-07-20 00:24 x
今見たよぉ~(+o+) 宮島どうだったぁー?!
鹿今でもわやいるん???

ちなみに岡山でゎ恋人同士は宮島行ったら別れるって噂だよぉ(笑)
Commented by barbershop-silver at 2010-07-22 19:33
>宮島どうだったぁー?!
疲れましたワイ・・・

>恋人同士は宮島行ったら別れるって噂だよぉ(笑)
広島でも、よく聞きます、なので結婚してから行きましょう(笑)
by barbershop-silver | 2010-07-04 23:56 | 出来事 | Comments(4)