人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑のデイキャンなど。。。

本日、第三日曜日のお休みだったので、プラッとデイキャンプなど。
行った事の無い水分峡(みくまりきょう)に行って来ましたが、何かのイベントをしていて駐車場が満車!!
少し待って、歩いてキャンプ場の視察に行こうとしましたが、なんせ遠い・・・
15~20分ぐらいと覚悟を決めていましたが、道がガッツリ登山じゃん!!(写真は完全に撮り忘れ・・・)

で、気を取り直して又しても例の河原へ・・・
魅惑のデイキャンなど。。。_e0036217_18393217.jpg

そうです、先日テントの試し建てをした、あの河原です。(ウチから10分!)
初めて広げるヘキサタープ!ん~開放感最高っ!!!
魅惑のデイキャンなど。。。_e0036217_18394915.jpg

アルミボトルで冷えたお茶を飲む嫁。
魅惑のデイキャンなど。。。_e0036217_18395741.jpg

発泡酒という名の『通称ビール』を喰らう、ひげおやじ。
魅惑のデイキャンなど。。。_e0036217_1840562.jpg

こちらも、おなじみコンビニおむすびと今回はカップワンタン。
魅惑のデイキャンなど。。。_e0036217_1840118.jpg

足を投げ出して、ホワァ~。。。
魅惑のデイキャンなど。。。_e0036217_1840183.jpg

ガッツリ!Be-pal読んでます。。。
なんせ、紫外線は99%カットしてくれますからね~!
魅惑のデイキャンなど。。。_e0036217_18402752.jpg

野鳥の声に誘われて、探しに行きましたが・・・
声はすれども姿は見えず。。。
魅惑のデイキャンなど。。。_e0036217_18403777.jpg

ホント、気持ちの良い初夏の河原です。
魅惑のデイキャンなど。。。_e0036217_18404488.jpg

川岸からパシャリ。
あ~マッタリ!!
今度からココで良いじゃん!な休日でしたwwwwww
by barbershop-silver | 2010-05-16 19:27 | あうとどぁ | Comments(0)