ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

のんびりとした休日。。。

本日(っていっても日付変わってますが・・・)午後から、ぶらっと近所の河原へ。
・・・何をしに行ったかって言うと、正月のキャンプで逝ってしまったテントの代わりを購入したもんで、試し建てに。
e0036217_2152143.jpg

ロゴスの5~6人用テントとメッシュタープ!
e0036217_2153648.jpg

これが又メチャメチャ広い!
e0036217_2154450.jpg

ベンチレーター付きで真夏でも快適!
e0036217_215517.jpg

テントもこの通り!今までのダンロップテントより広いです。
e0036217_2155864.jpg

別々の商品ですが、ジョイントして使えるように設計されています!
e0036217_216487.jpg

こちらも序に購入した念願のキッチンテーブル。
e0036217_2161943.jpg

カナダなのか?
e0036217_216263.jpg

暫しのまったりコーヒータイムです。。。
e0036217_2165798.jpg

そして、夜の部は久々の【ぱ~ぷる】ナイトミ。
今回ジムニーで参加は3号・けんちゃんと2号・ワタクシ&ナビシートのSHINクン。
1号は、バイクにて!
e0036217_217624.jpg

おや?けんちゃん号、又してもイジッってある!ウインカー&テールがLEDに!!
e0036217_2171436.jpg

崩落現場も結構荒れていて、例のウラVも楽しめましたが、あっさりクリアで写真は無し!
焚き火&コーヒーで、これ又まったりお疲れちゃ~ん!
あ~良ぉ~遊んだ~♪
なかなか全員集れませんが、これからもボチボチ遊びましょう!
ってことで、ナイスな休日なのでありましたっ!!
[PR]
Commented by のりへい at 2010-04-19 23:45 x
ホントGOOD!な休日を満喫したみたいで♪
ナイトミは参加できず残念でした。
久しぶりに「焚き火」を堪能したかったのですが・・・

今年のキャンプは広~いリビング&キッチンテーブルで快適そうですね♪
やっぱりこれって設営は難しいのですかね?
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2010-04-20 00:23 x
まいど~。

久しぶりでしたがナイトミはこまめにせんといかんですねえ。
焚き火を囲んで、まさかのボトムズトークは濃い~話し!?で楽しかったです(^^)
Commented by barbershop-silver at 2010-04-20 00:57
のりへいさんへ

>ナイトミは参加できず残念でした。
ホントに残念でしたね。。。ヽ(τωヽ)ノ
ワタクシ的には、久しぶりで、しかも休日前のナイトミだったんで、ありがたかったです。
近々リベンジしませう!今度は鬼ヶ城か?・・・安佐大橋の下だったりして・・・

>やっぱりこれって設営は難しいのですかね?
覚悟して時間を計ったんですが、説明書を見ながら格闘しても20分&20分位でしたよ!
慣れれば5分&10分でしょう。
Commented by barbershop-silver at 2010-04-20 01:06
ぱ~ぷる1号さんへ

お疲れ様&都合を合わせてもらって、ありがとうございました!

>まさかのボトムズトークは濃い~話し!?
他のアニメは全く分かりませんが、何故かボトムズだけはメチャメチャ、ハマってたもんで・・・
まさか、超酷広場でポリマーリンゲル液だのチヂリウムだの・・・
ファッティー&ツヴァーク・・・バララント軍の話をする事になるとは!
それにしても、ATはベルゼルガが一番カッコイイです!
『蒼の騎士 ベルゼルガ物語』知ってます?
あぁ・・・マニすぎて誰も分からんっちゅ~の!!!
by barbershop-silver | 2010-04-19 02:38 | あうとどぁ | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ