ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

衝動的に・・・

実は先日来、理容組合の広報部長にしてソロトレッカーのM氏より「コールマンのシングルバーナー、新古品なんじゃけど、買うてくれん?」って言われてまして・・・
なんでも、1回試しに使っただけで、デカ過ぎてソロトレックには向かないんでMSRの2分割のモデルに買い換えたそうで・・・
最初は「半値で4000円程度で」って言われてたんで、ん~って思ってたんですが、実物を見せてもらった時、あっさり「2000円でええよ」って言ってもらったものですから、即決で!
e0036217_23154528.jpg

SPORT STERⅡ DX
e0036217_23155820.jpg

取説は洗濯したって。。。。

とうとう我が家にもホワイトガソリンのキャンプ道具が登場です!!
[PR]
Commented by のりへい at 2010-04-11 00:48 x
お~!
良いお宝を格安で手に入れられましたね♪
これで寒い寒~い雪中でも大丈夫ですね(笑)
洗濯された取説は、やっぱ英語ですか?
Commented by barbershop-silver at 2010-04-12 15:02
のりへいさんへ

取説は日本語で書いてあるので、バッチリなんですが・・・
なんせシワクチャ。

ランタンも欲しくなってきました。。。
by barbershop-silver | 2010-04-10 23:37 | あうとどぁ | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ