ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

念願の?

昨日、先週に引き続いて、理容組合の会議がありました。
e0036217_033535.jpg

毎年の事なんですが、ちょうど桜の良い季節、部屋にこもって真面目な話し合いをせにゃあならんとは、トホホホホでございますが。。。・゚・(つД`)・゚・
e0036217_034571.jpg

ま、理容業界の明るい未来の為ですんで、精一杯お勤めさせてもらいますよ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
で、終了後、予てからチャリンコライダーの【ばりかん】さんにお願いされていた、鬼ヶ城ツア~に行って来ました。
(今度、無謀にもチャリンコで、この林道攻める予定だそうです。。。)
e0036217_035378.jpg

林道入り口の桜は、すっかり満開っ!
e0036217_041178.jpg

あぁ・・・いつ来ても癒される眺め・・・
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
e0036217_042272.jpg

春霞で、瀬戸の島々は見渡せませんが、ワタクシと【ばりかん】さんの住む高陽町が眼下に拡がります!!
この景色を眺めながら、あそこが安芸大橋で、ここがNTTの鉄塔で、などと暫しの空中散歩。
e0036217_044086.jpg

きっと山頂は寒いだろうと思って、厚手の上着を持ってきましたが、これがまたメチャメチャ暑い!
なのに、焚き火は今やワタクシの趣味になってますんで。。。
e0036217_054725.jpg

ノンアルコールで乾杯&定番のカップ麺と、おむすび。
e0036217_045498.jpg

軽キャン用に買ったカーサイドタープが幌のジムニーでも使えるのか試したくて、とりあえず組み立ててみました。
ん~・・・ロープかなんかで車に固定すれば使えそうですが・・・肝心のロープを持ってきてない・・・
e0036217_0548.jpg

おやつでマッタリ。。。
( ● ´ ー ` ● )

ばりかんさん、どーもお疲れ様でした&写真ありがとうございました。
どうでしたか?念願の鬼ヶ城は?
今度は、夜景見に来ましょうね(*´д`;)…(できてるのか?・・・)
[PR]
Commented by 男前デザイン研究所 at 2010-04-07 01:22 x
ばりかんさんのお庭からコンニチハ!はじめましてっ
いいですねーJA12しかも幌!
ワタクシゴトですが10年経たないぐらい前にJB31乗ってました。
Commented by barbershop-silver at 2010-04-07 02:04
男前デザイン研究所さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
>JB31乗ってました。
おぉっ!マニアですね!!

今後ともヨロシクお願いします。
Commented by のりへい at 2010-04-07 11:33 x
どうども!会議お疲れ様です
スーツ姿での鬼ヶ城&ジムニーもなかなか良いもんですなぁ~(笑)
「春焚き火」も楽しそうで♪

追伸
タープ、雪中でも役に立ちそうですね
Commented by barbershop-silver at 2010-04-07 15:23
のりへいさんへ
毎度です~ヽ( ゜ゝ゜)ノ

>タープ、雪中でも役に立ちそうですね
かなり効果的かと・・・
なんせ、これ買う前までブルーシートで簡易タープ作ってましたもんね!
UVカット加工もしてあるので、夏場も重宝すると思います!
by barbershop-silver | 2010-04-07 00:57 | あうとどぁ | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ