人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトドア?それともインドア?!

いやぁ~こんなに時間が掛かってしまいましたが・・・
お正月休みの小豆島旅行記が、やっと完成しました!
アウトドア?それともインドア?!_e0036217_0262045.jpg

ぼやぁ~っと、ご覧下さい。。。。。
           
【さだやんの\(◎o◎)/ぶらっと旅行記】
Commented by のりへい at 2010-01-16 18:01 x
毎度で~す!早速、拝見させていただきました。
年越しキャンプ、いろいろと楽しまれたようで(笑)
テントを吹き飛ばすほど風が強いなんて・・・
こんな時こそテントではなくキャンピングカーですね
それにしても冬キャンは体力が勝負ですなぁ~
寒い冬に「焚き火」と「暖かいスープ」ホント美味しそうです♪
私も今年こそキャンプデビューしたいですは~!
Commented by 守金 at 2010-01-16 21:36 x
いい。実にいい。素晴らしい旅でしたね。ホントに年末年始は堪能されたようで楽しそう。
Commented by barbershop-silver at 2010-01-17 01:48
のりへいさんへ

>私も今年こそキャンプデビューしたいですは~!
ぜひ、のりへいさんの都合で行きましょう!
『第1回ぱ~ぷる定例?キャンプ』
春キャンは夜が寒いので、夏キャンで!
芸北の二川(ふたごう)あたり、最高に涼しいですよ!!
Commented by barbershop-silver at 2010-01-17 01:52
守金さんへ

・・・楽しいやら寒いやら・・・
今年の夏はコテージでも借りて、バカ騒ぎしたいですね!
青年部の海水浴、前乗りってのは、どうです??
by barbershop-silver | 2010-01-16 00:35 | あうとどぁ | Comments(4)