ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

決して一人では行かないで下さい。。。

昨夜、めっちゃ久しぶりに【ぱ~ぷる】ナイトミ!(´・∀・`)
今回の参加者は0号・1号・2号・3号・9号・10号、そしてナビシートのSHIN君。
e0036217_22151716.jpg

お!0号・親方、今日はバイクじゃないっすかぁ~!!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
e0036217_22152960.jpg

キュイ~ンと到着、いつもの超酷・崩落箇所。
先日来の雨で、更に楽しそうな事になってるって噂を確かめに来ました。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
先頭アタックの10号・ミヤッチ氏。いきなりの倒木に苦戦していますが・・・
e0036217_2215394.jpg

あちゃぁ~!リアが砂で空転。。。掘れば掘るほどアリ地獄!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
腹下もつっかえて敢無くカメさんに・・・
e0036217_2216736.jpg

着けてて良かった電動ウインチ!
e0036217_22162094.jpg

こちらは崩落を抜けた林道でV字に突入するも撃沈の3号・けんちゃん。
ワタクシ・2号が牽引ロープで引っ張り脱出。。。
…(*´д`)アハァ…?
e0036217_22164065.jpg

そして、いよいよ、ウラ超酷Vに突入するワタクシ!
e0036217_22165341.jpg

ふ・・・深い・・・
e0036217_2217910.jpg

あ、刺さった!!
∑(・∀・) コワレタ !!
e0036217_22171950.jpg

いやぁ~ん!パンツ丸見え、恥ずかスィ~!!!
( ゚Д゚)アライヤダ!!
e0036217_2217349.jpg

結局、けんちゃんに引っ張って貰って立て直しクリア。
引きつ引かれつ。。。アリガト!(´▽`)
e0036217_2217442.jpg

きれいなお月様。
e0036217_22175590.jpg

実は今回、1号もバイクにて参加!っていうかジムニー手放しちゃったし。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
e0036217_2218530.jpg

魅惑の2ショット。新旧揃い組み?!
e0036217_22181712.jpg

〆は、こんな感じで。
あ~今夜もよ~遊んだぁ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2009-08-11 01:11 x
まいど~。

久しぶりの山遊び、そしてオイラは久しぶりのバイク。
楽しかったです!! 翌日は体がボロボロでした・・・

今後は四輪&二輪の混走が増えるでしょうがよろしくです(^^)
Commented by barbershop-silver at 2009-08-11 12:44
おつかれさまでした。

>翌日は体がボロボロでした・・・
もう少し本格的に調整しとけば良かったですね。
ラーメン屋さんの駐車場では出来る事が限られますんで。。。
Commented by take4のジープboy at 2009-08-11 23:02 x
久しぶりです! 超酷 おいらも この前ホンダ『二輪』で走ったけど いきなり丸太越えあり 崩落の所の様子が少し変わってましたね~!  万年池が消失してたような・・・私事ですが 15日は ビギナーズエンデューロに参加!・・・庄原の山の中に行ってきま~す! そん時ゃ カワサキで走ります!!
Commented by barbershop-silver at 2009-08-12 10:50
リーダー、お久しぶりです。
・・・万年池、確かにありませんでしたねぇ~・・・
広場の丘も地形変わってるし。。。

>ビギナーズエンデューロに参加!
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ!
長い夏休みになりませんように。。。。。。
Commented by いっさん at 2009-09-10 10:15 x
はじめまして。ぱーぷる1号さんの所から流れてきました(^^)写真で見るとしばらく行かないうちに超国は荒れてますね〜。実は明日夜に行ってみようかと企んでますが、お時間が会えばご一緒にいかがかと思い書き込んでみまし
た。今後ともよろしくお願いします♪
Commented by barbershop-silver at 2009-09-11 16:51
いっさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!!

>超国は荒れてますね〜
はい、かなりオモロい事になってます。夜、はしゃぐのはヤバイかもです。。。
それから、折角のお誘いですが、今回は残念ながら都合が付きませぬ・・・あ~・・・ホントすんません・・・又の機会に是非ご一緒させて下さい!!

宜しくお願いします。
by barbershop-silver | 2009-08-08 23:52 | ジムニー | Comments(6)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ